忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/26/ 02:37:37 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : +依於+
io110.jpg
変質者かなにかですかボクは

今の称号はゲーム内で>w<

io113.jpg
硬くてヤーネ。ボクが敏捷装備のままでやってるのがいけないのはわかってますけどノ∀`)

io126.jpg
スクロールウマウマ(*´ω`)
ボクの家では基本的に50m以上持ち歩くと見た目に消えてますの。
ぶっちゃけ100m以上の大金を持ったのは中の人の中で君ベス買ったときだけですの。
今時100m↑持ってないとかネーヨとかじゃないんですの。本気で。
露店erですが決して貯金できるわけでもなく><

io127.jpg
稼いだ直後にこのようなものを開ける始末です。そりゃ溜まりませんね;;

合間合間に絢爛集会とか殴魔集会とかありますがそれは後ほどー
まだ昨日のとか加工すらしてないっ><

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
Category : +依於+
io098.jpg
明らか踏んでいるのはぎょるーだとかそういうのは触れないのがマナーですの。

拍手[0回]

 

 
 
 
Category : +依於+
io087.jpg
遺跡廃鉱の帰り道からこんにちはですの。

ボクの記事は考察無いと本当に画像読むモノになりますの。

拍手[0回]

 

 
 
 
  • 無題 2009/03/16/ 00:23:46 (Mon)
Category : +依於+
io066.jpg

こんにちはですの。
殴魔絢爛ギルドにお世話になることになりましたの(’ー’*
スパドラさんに会いに行ったのですが……

io067.jpg
気がついたらフルボッコニされ、何もできず苦肉の策で召還した直後に倒されるという残念な結果であっさりと終わってしまったのですの。SSもなにもないです(;つД`)

拍手[0回]

 

 
 
 
  • 無題 2009/03/10/ 01:22:22 (Tue)
Category : +依於+
io061.jpg




いきなりどーんと





8bb657f3.jpg

変わりましたの。
服の期限きれたのでついでに髪の色合わせようかと思いまして。
金髪・白髪・デフォ髪は身内にいますし、水色は前の色なのでここまで却下
残りはこの黒と茶色でしたの。
まぁメインの頭が鐘楼のかんざしかクラウン(どちらもカスタム銀頭・攻撃キャバセット)なのでクラウン時にはあまり髪色目立たないのですが……。

ボクの場合はアレですよね、緑髪・緑服の実装待ちなんですけどね;
なんだかんだ言っても、ボクの記事はもっぱら中の人の考えが多い気がしますの。
ああ、そうか優遇されているんですねわぁ……あのですね、黎笠さんがね後ろでフランベルジュ振り回しながら暴れてるんですけど……ああ、キノセイですよね。

拍手[0回]

 

 
 
 
<前のページ|HOME|次のページ>