忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年03月  <<02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>
  • [PR] 2024/03/19/ 18:17:59 (Tue)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 黎笠
reiryu1035.jpg
あちこちで管理画面かわったぞおいどういうことだって聞いてたんですが

なにこれ使いづらい(´・_・`)
あと画像のアップロードがすごくめんどくさくなりましたね、最初に一気にアップしてたせいですげぇめんどくさい。
reiryu1033.jpg
reiryu1034.jpg


reiryu1036.jpg
夢鯖なんてみんなこんなかんじだろ
reiryu1037.jpg
reiryu1038.jpgreiryu1039.jpg
基本姿の人って防衛じゃマントつけれないからかなり希少だよね
1次もわりといないけど!

reiryu1040.jpg

reiryu1041.jpgreiryu1042.jpg
うさこかわゆなめくじ・・・

reiryu1043.jpg
ツイッターやら知り合いやら告知してましてこの人数( д).....。。
Jからきてくださったり なんかすごくなつかしいひと来たりでえなにこれどうなってるの状態
頭の中真っ白ダヨー\(^o^)/

reiryu1044.jpg
reiryu1045.jpg

reiryu1046.jpg

この首から下の使いまわし感がなんともいえませんね

reiryu1047.jpg
reiryu1048.jpg
ほらレイアウト崩れるからサムネでよくね恥ずかしいんだよばーかばーか
あとSSとりそこねてツイッターでたかりました!イゼさんモギたんありがとね!

reiryu1049.jpg
reiryu1050.jpg
マジで落とされる数秒前

reiryu1051.jpg

reiryu1052.jpg

reiryu1053.jpg
2回ほどスキル連発で落とされましたが来てくださった方お祝いしてくださったかたありがとうございました!


2次会防衛 ゴーストブルー初級2
reiryu1054.jpg
うさみさんかわいい


別の日
reiryu1055.jpg
reiryu1056.jpg
求)ゲージ

reiryu1057.jpg
透明ゴルゴンさんまじこえーっすwwwwwwwww

reiryu1058.jpg
焼きいれより合成甘すぎるだろっておこられそうですね(´・x・)
reiryu1059.jpg

拍手[1回]

PR
 

 
 
 
  • 無題 (矜羯羅童子@殴々っ子) 2011/08/31/ 22:41:37 (Wed)
こんばんは!
はじめましてではないですよね!
あれやこれや季節のご挨拶は抜きにしていきなり本題入りますね
殴々っ子HPのリンク置き場にこのブログをリンクさせていただきました
アバウトに基本報告不要とありましたが個人的なHPではなくギルドサイトなんで一応報告しました
それでは!
ノシシ

Edit
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<なんだこの管理画面|HOME|冷やし中華はじめました>