忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年03月  <<02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>
  • [PR] 2024/03/19/ 19:37:56 (Tue)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : タルタロス

ta_032.jpg
すっかり時間たっちゃいましたヾ(゜∀゜)ノ
タルタルイベの期間が鬼畜だと思います!いやトリスタもトリスタで期間長いけど発掘率がなんともマゾいですが。
ロト・・・・ルア・・・・?え?いつ?^p^
現在ソーマきゅんがカンスト済んじゃったので1ヶ月くらい前の話ですね。うちのブログではよくあることです。
あ、ガイア鯖でNitutiという名前でやってます。作ったとき変換できなくてハンゲのローマ字><

しかしこの世界の村長さんは誰も彼もやたら印象に残る変人率が高いと思います。あ、リアン堂主様とロリババァアイリート様とエグリート様は除いてください。あれ?おっさんばっかwwwwww

あ、例に漏れずシナリオしか書くことほとんどないのでネタバレ注意です。

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
Category : タルタロス
あっさりハマったわけですが
トリスタ入っても常にCtrlキーおしっぱだよ!!(TAだと何のショートカットするにも大体CTRL+です
しかもBGMが離れない。これなんて中毒患者
ta_009.jpg

このひとが仲間になるあたりです(・3・)ナギちゃんマダカナー(仲間になるシナリオ発生:22
中の人は野島さんです。
ちなみに自分は全体的に攻撃速度遅い似非ヒーラーの操作にすごくイラついて使えません(´A`)
こういうキャラ使えるのすごいなーとか、アクション系だとおもいきり中距離からボコってヒットアンドウェイすんのが好きなようです。
ただ、シナクエだとナギがパーティに入るまで(しかもそこからレベル追いつくまで)はヒーラーとしてメンバーにいれます

拍手[0回]

 

 
 
 
Category : タルタロス
はじかれた挙句、戻ってこれません。いや、ローディング画面にはたどり着くんです。ていうか左手中指ちょういたい
タルタロスだとローディング画面で一定時間接続しないできないと強制的に蔵落とされる仕様です。
OBのくせに連日超満員のためぶっちゃけ蔵なんどか落とされるのが仕様です。
ゴールデンタイムだとか深夜帯だとかはじかれると戻ってくるほうが苦労するんですが。
広場を除くとMMOではなくMOなので狩場あたるというのはないです。
PT組めば同じMAPでかれます。同行システムがあるんですが10だっけか?のレベル差のあるキャラつれていくと疲労度の量が減るので2PCたくさんです。おまえら全員はじかれる

ta_001.jpg
ほんとこんあ感じです
ポータルの解除条件が時間制限のほういきたかったのでずっとおいかけっこ
イリシア様の装備のどれかに移動速度+1あったよーなきがします。気がするだけです。
あ、追記はほどんどシナリオネタバレしてます。これからやろうかなとか、ピンドス村のシナリオ終わってない方でシナリオみせんなごるぁって方は閲覧非推奨

拍手[0回]

 

 
 
 
<|HOME|>