忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年05月  <<04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月>>
  • [PR] 2024/05/09/ 02:09:03 (Thu)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : タルタロス
あっさりハマったわけですが
トリスタ入っても常にCtrlキーおしっぱだよ!!(TAだと何のショートカットするにも大体CTRL+です
しかもBGMが離れない。これなんて中毒患者
ta_009.jpg

このひとが仲間になるあたりです(・3・)ナギちゃんマダカナー(仲間になるシナリオ発生:22
中の人は野島さんです。
ちなみに自分は全体的に攻撃速度遅い似非ヒーラーの操作にすごくイラついて使えません(´A`)
こういうキャラ使えるのすごいなーとか、アクション系だとおもいきり中距離からボコってヒットアンドウェイすんのが好きなようです。
ただ、シナクエだとナギがパーティに入るまで(しかもそこからレベル追いつくまで)はヒーラーとしてメンバーにいれます
ta_008.jpg
まずは前回の予告どおりに なんだっけ?豚族?
カタカナは覚えられないと何度いえbry
あ、サロマン族サロマン族。(wikiを確認しながら)のボスのドンジャン
サロマン族がアヌs・・・アルスメル村の女の子を拉致監禁挙句の果てにはあんんことやこんなことですね
ta_010.jpg
やる気おきねーよといいながら農園M
さすがにソーマでいったので余裕です^^*
ピンコとバルマン除けば結構いけそうです
いや、その二人でもがんばれば余裕です。操作無理(´A`)バルマンなんかはスタンもっててたのしそーって思うんですが、接近無理でした(:D)rz

ta_011.jpg
2章開始時点でのレベルはこんな感じです。
まだ離れてないときです。
IEでのキーボード調子悪くね?あれ?なんか全体的にIEの反応gg

ta_012.jpg
ちょっとだけ見えるログはてゅんに寄生とPT組んでたときのハハたかだか10Lv以上の差で寄生だなんて・・・嘘つきましたごめんあさい


カワイイコー
コッチムイテー




ta_013.jpg
25生なんかで見てて知ってたんですけどね、ヤーイ豚っ鼻ー
ta_014.jpg
普通に立ち絵もかわいいんです。グリンデル村出身のディジー
でもね、あれだ棒読みどうにかしてwwwww

ta_015.jpg
マダカナマダカナー 時間制限ポータル待ち
ta_016.jpg
タカイタカーイ
ta_017.jpg
ゼウス1chドコイッター
OB時は日常茶飯事でした。正式になったのでさすがに減ってほしいところですねーあるほうがおかしいんですが´・ω・)
ta_018.jpg
ここの名称のところ、ハングル直るかなーと思ってたんですが。正式になってからまだ確認してないです
レベル表示されてないのはそのうちシナリオででてくる方です~
ta_019.jpg
ちくしょうwwこの顔でこの体なのに動きはめっさかっこいいんですなんだこれ
ケイン村長ほれてまうやないかwww
ta_020.jpg
だんだん楽になっていくシナリオボス
ドンジャンの迫真の演技はワスレナイヨー。だから宿泊所でボスになってるとか思わなかったんだよー
ta_021.jpgクチ君
どっかでみたことあるよーな感じのいい意味で生意気な子です。いわゆる反抗期ですねb
ta_022.jpg
イケメンイケメン
ta_023.jpg
ta_024.jpg
oi misu おい両手に花とかなんだこいつ

ta_025.jpg
決闘云々はいいけどさ、うちのバルマンレベル9で放置とか余裕でしてるんだああああとか内心焦ってたのは内緒。
ただてめーら剣もって殴り合いすんあwww
ta_026.jpg
そして舞台はロトルア村へー
こうね、こんな感じだとおもってたんだ。 廃鉱M回ししてだいぶ見飽きてるんですが、こんな景色このシーンくらいなんだからね!!
まぁ所詮その程度の広さですよねー

ta_027.jpg

次章予告⇒ミルハァハァ ミルかっこいいよミルまずは嫁に来い話はそれからだ


まだこの記事書き始めた当時はOB中なのでアバで遊んでました。
先行登録の1Cashしか配布されてないような状況だったのでただの試着です。
ta_028.jpgta_029.jpg
←某イケメン?                    木刀もたせろ木刀→

ta_030.jpg黒髪ストレートピンコはガチ

しかしどうしてこうアバ好きなキャラは自分で操作するの苦手なのばっかりなんですか(´・ω・)
ta_031.jpg
そんあこんななヘタレステ晒し~
せめて物理が1k超えててほしかったです><

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<お久しぶりですん|HOME|満員オンライン>