忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年03月  <<02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>
  • [PR] 2024/03/19/ 17:33:08 (Tue)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 哩吾

たしか200台後半くらいでー銃スキル一通りそろうぞーとかなんとかいってたような気がしますね

いったいいつの話だ

拍手[1回]

PR
 

 
 
 
Category : 哩吾
ria170.jpg

この時点で時期がとってもあやしいですね
発売時点であけてこれだし(´・x・`)

拍手[0回]

 

 
 
 
Category : 哩吾
ria151.jpg
ボスCPのときのだから大分前のやないの?なつやすみ?
ハロウィン仕様からやっと変えたでー!今回はF鯖のキャラ全員やったかな?中の人の都合かなんかでログインマネージャーの順。知らん間に9垢になってんねんけど
きうい作ったときもう増やさねぇっておらんかったっけ?

個人的私信
せふぃさん>いらっしゃいませー!
キリ番おめでとう&ありがとうございますm(_ _)m
リクエスト承りました!ゆっくりペースですがお待ちくださいませ。

拍手[0回]

 

 
 
 
Category : 哩吾
カテゴリが哩吾なのはこいつしかドリルしないからです。

Ep4CP→9月24日~10月20日
ゴミ500個(+100個) @300個
マグカップ あればあるだけ最低70個↑?w アメリカンコーヒー@2個
カップ麺


金クエ品(じくと・ひのと・えふ)
バラ庭(狸)
沼・雪山品

とりあえず絵の具増やせよとwノ∀`)
今週コイン回収→おやすみなさい多かったので不知火掘った以外なにもしてないです;
とりあえずボスCPのは
伯爵2匹 スカル1匹程度です
カラン討伐数正確な数覚えてないアッー

なんていうか何よりも宝石類キャフー言いながら集めてるのでエメラルドの数がカオスってます^p^;;;;

拍手[0回]

 

 
 
 
Category : 哩吾
そのせいでさらに埋蔵量が減った感が掘るより狩った方が早い気がしてきたんやけど・・・あの黎笠?
ria142.jpg

なんかでるん久々な気ーすんやけど?ま、きのせいきのせい!
すっかりログインする理由がドリルしかあらへんしえ、もうなにしとんの150までクエ品の消化禁止?まっさかー・・・
なんかキャラもろかぶっとるやつも出てきおったしなあああorz(感覚型でハイブリでエセ関西弁なの)

兎ペットと名前の読み一緒とか一緒とか・・・・

拍手[0回]

 

 
 
 
<|HOME|次のページ>