忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年03月  <<02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>
  • [PR] 2024/03/19/ 15:33:44 (Tue)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : えーてる
choch001.jpg

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
Category : えーてる
el001.jpg
だよな?うんそうだそうだっ
あんま、活動してないけどもっシャワー型風水(光予定)のエチルエーテルの英語の方って覚えててくれっ
え、羊?ですの?しらないって。そのうち課金服くれるっていうから楽しみなんだぜっ
色で魔理沙想像して残念な中身は放っておくかw金髪黒服とか何がしたいんだか
el002.jpgel003.jpg
いうに事欠いて、これしかSSないってどうなんよ?
証はエフを連れた塋幸がとりにいったんだったな、何度もエフ死んでたけどなww
水精の祝福も西風の息吹(どちらも魔の属性基本スキルそしてうろ覚え)も覚えてるンだけど、優先してとったのはWEだな。シェルはいおのときに覚えて使い勝手も把握してるし、範囲あったほうが楽だろうとWE

HPあれば本当に厨性能スキルだな、コレ。。。
俺そこまで思ってなかったんだけど、死なないHPさえあればWE+リカバの繰り返しで余裕とか、CT短すぎる。ここまで魔を殴り魔含めて7匹ほど育ててきて光闇水雷炎は使ってきてたんだが、風は本当に・・・なぁ
確殺魔力が1100↑とかになるアイスD以降に目をつぶればあれだな。どうせシャワーでもなんでも確れないとこだけど

でも、正直60台のキャラ多すぎてウブスクエ把握できない><ep1も・・・(ウブス該当いな・うさぎ・にりゅー・えふ・そして俺)

メモ:おとこ臭いっていうか♂ひつじ エフ垢は数式エーテル以外は♂羊
数式英字エーテルは2重人格なだけ(だと思い込む自宅設定万歳)


追記はコメ返信だってさ

拍手[0回]

 

 
 
 
<|HOME|>