忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年03月  <<02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>
  • [PR] 2024/03/19/ 19:48:01 (Tue)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 。0柚兎0。


 

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
Category : 。0柚兎0。
yuzu294.jpg
ちょっと自己嫌悪に陥りまして
ひのちゃんをカプセルにつっこんでさいどゆっとです。

拍手[0回]

 

 
 
 
Category : 。0柚兎0。
yuzu290.jpg

まぁゲーム内のお知り合いの方はよくご存知のとおりですが。


yuzu291.jpg

yuzu292.jpg

yuzu293.jpg

つまりこういうことです!!!

おこすつもりはあんまりないけど単純に課金額の問題です。チャジしんどいよー

拍手[0回]

 

 
 
 
Category : 。0柚兎0。
yuzu268.jpg

yuzu269.jpg


わーりんごさんこわーい
半年ほど前の話ですね 更新しなすぎだろ

拍手[0回]

 

 
 
 
Category : 。0柚兎0。
yuzu190.jpg

yuzu191.jpg
ネイト仕事しろこのやろう こんにちは
前回の記事を書いてから久方ぶりです・w・
OSよみこまねぇ→HDD直ったよ!まっしろだよ!ていうかHDDかえたよ!
ということでバックアップなんてかけらもとってないというかエラー吐いてもう1台にすらデータうつせないままデルさん回収しに行きやがりましたのでSSがありません\(^p^)/
今回の記事のは年末にアップしたやつです。

とりあえず現状でインストしなおしたのが

スカイプ・Liveメッセ
+Lhaca・SAI・写真屋6.0
トリスタ・ラテ・コレピク・パンヤ(公式)・タルタロスです。
あとインストしなきゃなのが
FFFTP・オフィス系・顔文字辞書
あとは思い出したときにインストしようとおもいます。とりあえずサウンドドライバドコー
みつかんないと延々イヤホンです。耳いたくなるのでずっと音量でっかくして耳にひっかけてます。ハメたりできん(´A`)

あ、タルタロスはじめました&コレピク再開しました。
リヴメインだったときに開始したのでだいぶやべぇぞ、当時つくってたドットはみなかったことにします。
リヴも再開してたりします。ひょっこりでてひょっこりいなくなるのでよくお世話わすれます。
やつらで5・6代目になります。いや、島単体だと5代目と初代になります。
一番最初の子がやっぱかわいいです。コノヤロウ。課金したらムグリにしたいなぁ
タルタロスは下野がとっても黒い子でした。なにあれいいぞもっとやれ
はじめから鳥海いるよ!とりあえず次記事でタルタロス書こうと思います。
あとにらんがFFやってる間はタルタロスメインにやってるかもです満員オンライン万歳

SSとんだ際にあったSSでおおきな出来事
れいりゅ・いおの覚醒(12月はじめ~中旬/元旦)
あとは特になし!!大きなうpでとはそんなになかったと思います。

ダメコン結果でてましたね、oimisuおい攻撃型どうなってんだ1m超えないとだめとかなんなんだ
攻撃型の敷居の高さに泣きそうです。そんな自分はFiFで120k旧皿にだせてキャーキャーいってました。

拍手[0回]

 

 
 
 
<|HOME|次のページ>