忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/24/ 19:05:53 (Wed)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 。0柚兎0。
yuzu190.jpg

yuzu191.jpg
ネイト仕事しろこのやろう こんにちは
前回の記事を書いてから久方ぶりです・w・
OSよみこまねぇ→HDD直ったよ!まっしろだよ!ていうかHDDかえたよ!
ということでバックアップなんてかけらもとってないというかエラー吐いてもう1台にすらデータうつせないままデルさん回収しに行きやがりましたのでSSがありません\(^p^)/
今回の記事のは年末にアップしたやつです。

とりあえず現状でインストしなおしたのが

スカイプ・Liveメッセ
+Lhaca・SAI・写真屋6.0
トリスタ・ラテ・コレピク・パンヤ(公式)・タルタロスです。
あとインストしなきゃなのが
FFFTP・オフィス系・顔文字辞書
あとは思い出したときにインストしようとおもいます。とりあえずサウンドドライバドコー
みつかんないと延々イヤホンです。耳いたくなるのでずっと音量でっかくして耳にひっかけてます。ハメたりできん(´A`)

あ、タルタロスはじめました&コレピク再開しました。
リヴメインだったときに開始したのでだいぶやべぇぞ、当時つくってたドットはみなかったことにします。
リヴも再開してたりします。ひょっこりでてひょっこりいなくなるのでよくお世話わすれます。
やつらで5・6代目になります。いや、島単体だと5代目と初代になります。
一番最初の子がやっぱかわいいです。コノヤロウ。課金したらムグリにしたいなぁ
タルタロスは下野がとっても黒い子でした。なにあれいいぞもっとやれ
はじめから鳥海いるよ!とりあえず次記事でタルタロス書こうと思います。
あとにらんがFFやってる間はタルタロスメインにやってるかもです満員オンライン万歳

SSとんだ際にあったSSでおおきな出来事
れいりゅ・いおの覚醒(12月はじめ~中旬/元旦)
あとは特になし!!大きなうpでとはそんなになかったと思います。

ダメコン結果でてましたね、oimisuおい攻撃型どうなってんだ1m超えないとだめとかなんなんだ
攻撃型の敷居の高さに泣きそうです。そんな自分はFiFで120k旧皿にだせてキャーキャーいってました。
yuzu192.jpg
yuzu193.jpg
yuzu194.jpg
全般的にgdgd合成具合だなぁ
妥協して黒パルくらい?
yuzu195.jpg
うちだとあんま課金しないというかこの垢に月平均3kだからそんなにコインはいらないんだよなぁ
でボックスしか交換しないから装備とかそろうわけネーヨ

ライトウェイトおぼえるよ!!
yuzu196.jpg
yuzu197.jpg
ワーイヾ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

yuzu202.jpg
yuzu203.jpg
そろえたの?哩吾がTM1あがったけど知らないよ、勝手にそろてtt
いや、地雷とかぶつけんなぁぁあ
yuzu204.jpg
ワーイヾ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

yuzu205.jpg
覚えられるギリギリのTMしかなかったから1しかなかったり
yuzu206.jpg
レベル1だからウェイト物足りないけど10にすると最高火力スキルになるよ!
yuzu207.jpg
取得スキルはこんなかんじー


yuzu198.jpg
yuzu199.jpg
yuzu200.jpg
関門おいしいです^p^ウェイト覚えたおかげもあって手数ふえて若干シャワーうたなくなったのかな?
yuzu201.jpg
(゜д゜)久々にみた

yuzu208.jpg
このセスクリたち、1つくらいあたりあってもいいのにこれ全部ゴミなんだぜ
yuzu209.jpg
あたりだとすればこれの命中くらいかな
攻撃がとっても低いからアイラに売ったけど!!
yuzu210.jpg
SBだけのときよりも格段に死亡率が下がったからひたすらエスクリあつめー
経験値的にもゲルダ的にもおいしい狩場(*´ω`*)でもなにもしなくてもデストロイはいってくるから高HPもしくはCTまわせるだけの範囲が1~数種必要になるのがなぁ
羽あってもデストロイはいると光盾いれても結構いたいから囲まれた状況だと一瞬で^p^
yuzu211.jpg
運ないけど60↑満月杖ktkr(゜∀゜)
その後sl1魔力75運-杖を40mで見かけて即購入したのはいいおもひで
yuzu212.jpg
yuzu213.jpg
がっつり(´ω`)
yuzu214.jpg
課金のおかげでガドモンもがっつり
いや、ためしうちにいっただけだけど・ω・
yuzu215.jpg
がっつりほってー
yuzu216.jpg
・・・

yuzu218.jpg
yuzu220.jpg
カーンカーン
こwのwやwろwうwwwwww
yuzu221.jpg
yuzu222.jpg
信じられるか?これ課金晶の数値なんだぜしかも全部
yuzu223.jpg
さすがに確になんないから若干きついけどウマウマ(*´ω`)台風一緒にすれば2確だし
yuzu224.jpg
スキル発動するたびに画面が光るといわれるよ!!
ちょうまぶしい

yuzu225.jpg
えふを育ててたときのだな
これは泣く
yuzu226.jpg
HPMPバーがないのはえふの野良PTクエのマグロやってたときにあがったのだから
yuzu228.jpg
・・・・・・・・・・・・
あのペットはどこですか
yuzu229.jpg
攻撃うめぇ(・~・)
yuzu230.jpg
ペットとアクセ除いたフル装備
yuzu231.jpg関門うめぇ・~・
yuzu232.jpg
薔薇塔がんばっても9F限界ですorz
11Fとか上りたいけどどうせきんちゃくないしなぁ

Castイベント!!
yuzu233.jpgyuzu234.jpg
ちっちゃいスパドラはかわいいよね
でっかいの?狩れないからキラーイ
yuzu235.jpg
おとなり・w・w・
中の人と火鉢からすれば一緒に寝ためーめーのがいいのかな?w
yuzu236.jpg
yuzu237.jpg
なんかいろいろと鰤りゅーさんの下半身面白いことになってるネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
yuzu238.jpgyuzu239.jpg

yuzu240.jpg
実際の全体図。
おつでしたー

次記事からいきなり最近のになるよ!とっておいたSSなくなった!!(データがぶっとびましたまる的なry

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
  • 無題 (今は斎賀って名乗ってるけど既に飽き始めた中の人) 2010/01/23/ 22:16:08 (Sat)
やはりPCが逝ってたk・・・いやなんでもない!
ともかく、おかえりなさいー


タルタロスは自分も興味はあったんですけどまったくやってないので
レポート楽しみにしてますね!
しっかし最近トリスタから離れる人が多いですなー
・・・トリスタ放ってGEしている私が言うのもなんですが!

あと 暗黒羊はお好きに料理してかまへんです
元々許可も取らずに勝手に描いたものだしね!
そしてこの先、こんな調子で
更に矢滝さんのキャラが被害に遭う危険性があることを暗に告げておく
あれっ全然「暗」じゃない

Edit
 
な ぜ ば れ た し!
ただいまですー

GEもきになってるんですが容量おいまて状態で以前のHDDだと死ねたのでスルーしてたり・w・
いーないーなと思いつつも3D酔いオボロロロな自分はさっぱりでした。
浮気という名前で結構離れてますねーやることがボスめぐりばかりだったのも若干離れ気味の1t・・・ゲフゲフ

面白いことあんまいえないとおもいますががっつりレポート書こうと思います。満員オンラインばっかいいそうなんだけどね!
何日で飽きるか楽しみにしててほしいんだな!

暗黒羊の取り扱い了解しましたんぬ
許可なしテロ大歓迎でっせ!
おもいっきりいってるのでニヤニヤしながら見に行くんだぜヾ・ω・ノ
なにかしら思いついたら斎賀さんとこの子も被害にあわせようかとおもいますb

Edit
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<満員オンライン|HOME|あけおめ2010!>