忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年03月  <<02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>
  • [PR] 2024/03/29/ 16:57:59 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ごたまぜ

記事書き直して○回目です。しかも一回保存してだいぶ日にちたってやがります(書き始め1月4日・初回1月2日)
一時保存とか非公開とか学習しようぜ!

あけましておめでとうございます
 今年もきっとどこに足向けて寝ればいいのかわからない程度にお世話になると思うので中の人共々よろしくおねがいいたしますm(_ _)m


追記は成長記録。
比較対象は1年前ですよー
若葉は除外対象です。来年こそはのっけたいです・w・

スコップ分の健康飲料集めは9垢分ほど終わりました。
受け渡しの重量でなくかと思ったorz(重量:5×8×50=2000)
2次済み感覚キャラがいる垢に優先的にまわしてから感3えふ垢えとせとらと回っていきました。
 J鯖は残り6個くらいです。明日本気出す。ラックスタッフ?なにそれ?1本だけ3等つくりました
ラックとわらしべがいまいちよく分かりません。
ついでに昨年末あたりから教習通い始めました。技能で死ねる。カーブさしかかるととてもへたくそなハンドルさばきで対向車線つっきります^p^

rei2010.jpg
Base:184>215
TM:189>228
目標:全スキルマスター、ベース275
去年と同様かな? TMは上がってるけど比例して覚えたいスキルがーorz
プチメテオ覚えたし多分これ以上はスキル増えないかなー。
補助系統とかはマスターしたい(・ω・)

yuzu2010.jpg
Base:162>195
TM:158>201
目標:スキルマスター
去年の目標TM200は達成したけどマスター全然できない><
スキルマスターとFF、オース覚えるくらいかなー
沼キオス集めしたいから当面デスペナがお友達(;ω;

ria2010.jpg
Base:146>160
TM:134>184
目標:AEマスター
掘って掘ってたまに掘られて(
ベースは170で打ち切ってもええんかなーって位。
流石に180越すとTMも上がりにくくなってくるわー(;=ω=)

io2010.jpg
Base:145>186
TM:134>184
目標:当面は200ですねー
沼廃鉱終わらせたらまったりあげていきたいです・w・

ni2010.jpg
Base:38>127
TM:37>106
目標:(転職CPがきたら)2次転職!!
影が薄いとかそんなんじゃないんだからああああああorz

hiba2010.jpg
Base:157>180
TM:144>180
目標:とりあえず雪山廃鉱かなぁー
ある程度スキルもあるし、覚醒したら雑用係りに戻りそうー><
とりあえず伝説装備どれでもいいからほしいな!!(伯爵・テンタ・オデ担当)

eno2010.jpg
Base:前回無し>60
TM:前回無し>54
目標:クエイクあたりか?
転職してからずっと放置くさいんだが……2次できれば文句はないんだがな

jic2010.jpg
Base:80>143
TM:61>127
目標:ゆっとのレベル超えることだよな
いい加減双子設定自覚しろよ。なんだよ52レベル差って
あと最高火力どのくらいになるのかとか試してみたいな。

ina2010.jpg
Base:61>66
TM:55>56
目標:おにーちゃんたちと比べて全然成長してないじゃんかー><
えっとね、とりあえず目先の目標は2次転職なんだけど、属性どうしよっかなぁ
ハイブリに進む予定だけどうちんちで取ってない属性現状ないんだよねぇ;;

kani2010.jpg
Base:前回無し>61
TM:前回無し>56
目標:だとーれいりゅー!
かえりうちにされる?そんあことないもん!かにはれいりゅーたおすもん!!

ef2010.jpg
Base:前回無し>160
TM:前回無し>142
目標:えぇと、ライジン覚えましたし、あとはTA覚えてピーラー覚えてカランですかねぇ
できるなら課金装備もうすこし充実させてほしいです;
180になればSフェアリーが待ってるんですが、が、ブローチはどこですのorz

el2010.jpg
Base:前回無し>74
TM:前回無し>60
目標:特になし 基本吸わせのための要員
……でもう一人の俺のほうずっと若葉で放置してねーか?(課金服もったいないのでそのまま放置

hino2010.jpg
Base:89>147
TM:72>128
目標:やー!なんとか2次できたわー弱体化のおかげやね!
え、アタシは砂漠廃鉱のマグロなん?え、どないしてなん?QSほしいわー

eyu2010.jpg
Base:前回無し>69
TM:前回無し>57
目標:目先の目標としてはメイクアップ取得かなぁ
倉庫の重量がきつくなったらレベル上げる予定

en2010.jpg
Base:前回無し>86
TM:前回無し>70
目標:2次転職!
や、ジュ様も倒したんだしさっさと血石よこしてよー(♪BGM:頑張れ堀パシリ)
もうこのままで服いいや。動かないのにもったいないし。

aiki2010.jpg
Base:前回無し>73
TM:前回無し>65
目標:FiF!!
アカウントの順番すっごく新しいほうだからって忘れないでそだててよー!!
あいきだってれいりゅのよーにFiF撃ちたいもん!

kiwi2010.jpg
Base:前回無し>42
TM:前回無し>36
目標:1次転職?
気が向いたらそだててほしいなーって思っては見るけど、完全に育成面だと僕がラストなんだよね
殴りモーションは個人的に基本>1次>2次って中の人言ってたからレベル上がって転職規定達しても転職させてくれるか不安だなぁ

hia2010.jpg
Base:前回無し>34
TM:前回無し>31
目標:荷物おとどけ!
マリデザから各地域cクエまで全部必死こいておとどけするよ!
で俺のミラ帽は????

syoku2010.jpg
Base:前回無し>37
TM:前回無し>34
目標:倉庫重量の増量(れべるあげ)
草とか地味に重量くらうんだけどー>< あと食料関係の銀行使用

nao2010.jpg
Base:前回無し>60
TM:前回無し>54
目標:とくになしー この子にいたっては設定もまともに練れてないっていうorz
合成石倉庫予備

こっからJ鯖
jyuzu2010.jpg
Base:61>78
TM:57>65
目標:2次したいけど、したいけど!In率ちょう低いんだよコンニャロー
イベントにはとりあえず顔だけだしてるので地味にあがってます。
周りのかたがたのご協力なんかもあります。ほんとその節ではお世話になりましたるです>公月さん

jrei2010.jpg
Base:23>31
TM:20>28
目標:えーっと1次転職!
あとスコップとか装備したいな!!こっちのボクはハイブリ進む予定ー
ehi2010.jpg
Base:前回無し>52
TM:前回無し>46
目標:銃スキル!
J鯖の堀パシリになりそーだけど絶対阻止するんだからー!!

拍手[1回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
|HOME|倉庫整理>