忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年03月  <<02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>
  • [PR] 2024/03/19/ 14:22:37 (Tue)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : らくがき



まぁ正直やる気ないっていうか好きでもないCPかけって言われてもやる気なんておきないよねーって話
趣味に関しては好きに食っちゃ寝したいんで無理して描こうと思わないし、急かされる筋合いもないよね。
ってことで好きなモノを勝手にかくし、かきたくないものは描きません。
この1年ちょいでまとまって3時間以上寝れた試し無いのにさらに睡眠時間削ってまでモチベーション低いもん作るならネトゲしてたいです。どうせんなもん完成しないですし。

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
Category : らくがき
 

拍手[1回]

 

 
 
 
  • 無題 2015/03/25/ 12:33:38 (Wed)
Category : らくがき

拍手[1回]

 

 
 
 
Category : らくがき
   
 


 


   
描いたの寄せ集め

拍手[0回]

 

 
 
 
Category : らくがき
39.jpg

ほとんどプレイログ的なものはついったに書いていたので特に書くこともなく

燈埜ちゃんがカンストしました

デザコン明日締め切りですね

拍手[0回]

 

 
 
 
<|HOME|次のページ>