忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年03月  <<02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>
  • [PR] 2024/03/19/ 11:33:56 (Tue)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : +依於+
io241.jpg


io242.jpg

本当に集会くらいしか動いてないです><
たぶんレベルも上げる予定無いんですけどねー。いや200にはしたいんですけど!けど!

中の人「沼廃坑マグロいなくなるから却下」

つまりこれですね。
つちのこぼすがブログ更新されてましたね><たまには集会にも顔をだしてほしいですヾ(・x・)ノ
殴魔ギルドイベントということで7月3日22:00~ 音鯖ギルドコロシアムにて開催ですよー
詳しくは開催HP(じろさん更新) もしくは 信濃さんちの記事 をご覧くださいです(丸投げ

F鯖の殴魔さんよろしければどうですかー?

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
Category : +依於+
io231.jpg
5倍期間ログインはネタ含めて1度きりの気がします。最近集会でれてなくてすいませんですの。
中の人が素で忘れてるか寝過ごしてるかが大半ですね。
そろそろ3週間目なので生活になれてほしいところです。
久しぶりに髪色をリサイクルクーポンつかって染めました。 緑髪をヘアカラー買うたびに期待してるんですが・・・ね><

拍手[0回]

 

 
 
 
Category : +依於+
暗黒面に堕ちたってなんですの。
DROPした数分後には見た目にしてましたサーセン

io189.jpg


io190.jpg

io191.jpg

io192.jpg
追記は人様のブログ記事引っ張ろうとしたらとんでもな月日が流れていましたの。引っ張るに引っ張れない><

拍手[0回]

 

 
 
 
Category : +依於+
io183.jpg
拾っては捨て拾っては捨て(「・ω・)「
金髪ならドン頭色的にあいそうですねー・w・b

拍手[0回]

 

 
 
 
Category : +依於+

io116.jpg

もう大分前のことのようですね・・・・実際大分経ってますけど(←
ツチノコはお元気でしょうか・w・

そういえばですね、中の人運営にこんなかんじのメール送りつけていたらしいです。
・リサイクルに基本服が使えないとはどういうことですか><
・セット服のバラ売りとプレビュー機能を
といった具合です。
返信は
・セット服→先週のメンテの通りです。多少表示に問題ありますが。
・バラ売り、基本服のリサイクルに関しては検討
まだ実は確認してないです(´ω`)
やってくれないと買わないー><って感じの内容にすると結構早めに実装してくださいますねこの運営。
流石は拝金主義とでもいうのでしょうかね・w・
リサイクル云々は結構でてる話だと思うのでスルー

拍手[0回]

 

 
 
 
<|HOME|次のページ>