忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/25/ 20:28:32 (Thu)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : +依於+
io183.jpg
拾っては捨て拾っては捨て(「・ω・)「
金髪ならドン頭色的にあいそうですねー・w・b
io148.jpg
io149.jpg
一度目の情報公開時、課金服やヘアカラーが反映されていた時の集会なので何時の話です?
会話の内容あたりきっとそのあたりだと思いますの。

io150.jpg

io151.jpg

たぬたぬ

io152.jpg
io153.jpg
今の称号が半裸で台風を乗り切るだったよーな。。。
io155.jpg
※メガロポリスカバリア像前です
物体消失しすぎてわけわからないです><いつものことですがメガロ等で接続集中したりするとグラフィック崩壊しますねー;;
io156.jpg

io157.jpg
グラサンの方々

io159.jpg
io160.jpg
なにかの話の流れでテンタへ挑むことに
io161.jpg
しんさんがタウ様クエのDROP品取り忘れただかでやりなおし→特攻
当然のことながら羽盾を覚えるのはこの後の話です。
1発あたったら即死します。
io162.jpg
てんたかわえええ 日付入ってるってΣ7月。。。。

io163.jpg
はじめから3桁です。赤ゲージになったら手も出せないです><
io164.jpg
一回死んだり戻ったりメガロったりしながらも討伐しましたーb(主に信濃さんが
io166.jpg
伝説よこしやがりません><

io168.jpg
みなさんお疲れ様でしたー!

後日Lv上げに励む姿があったとかなかったとか
io169.jpg

io170.jpg
すこしばかり遠出して沼Dまできたんですが、携帯忘れたorz

メモリーポートに望みを託し

io172.jpg
託し・・・



うあああああああああっ

io173.jpg

io174.jpg
ズドドドド

io175.jpg
ドン!

io176.jpg
io177.jpg
ということで初功績ですのーっ

io178.jpgio179.jpg
装備画面がよくうごくよーに

io180.jpg
血石掘りに

掘りに来ました

io184.jpg
io185.jpg
そねいと!!

io186.jpg
io187.jpg
あと少しで-20(゜∀゜)

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
  • 無題 (マエチャ) 2009/10/27/ 18:20:40 (Tue)
お久しぶりですっ!
ブログの枠狭いよ~ww

Edit
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<もはやいつのお話|HOME|Dドライブでてきたよー>