忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/20/ 16:35:21 (Sat)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 黎笠
reiryu565.jpg
ドライバだせや( ゚Д゚)ゴルァ!!とPCがうるさいのですがんなもんどこにあんですかなんちゃらsysあたりかなーとは思うんですがまたあの更新あてるのもめんどくせぇ(´A`)
なにはともあれSSなんかのデータは無事でしたので穴あかなそうです。
また名前つけなおす作業がはじまるお。゜(゚´Д`゚)゜。
reiryu566.jpg
中の人からしてみれば何度もIE落ちたりしていて書きなおす記事なのでもう説明したくネーヨだったりするのはナイショですorz
200の紫箱からは秘薬でたよ!!すぐ消えたよ!!><
reiryu567.jpg
雪女かわいいよ生足いいよ生足(*´д`)
reiryu568.jpg
TMひっくwww
どうしてもGvなんかでデスペナオンラインとかしてる人のとかみたりするとすごく低く感じるねー
この時点でまだ大方のスキルはマスターできないし、FiFも半端だったなー

reiryu569.jpg
速攻秘薬投入。2しかかわんなかったよ(´・ω・)どれも妥協数値に届かないよ

reiryu570.jpg
reiryu571.jpgreiryu572.jpg
おじいちゃん・w・
ペットがあれだけどラッシュ確だったし・ω・どう考えても200の制限はおかしいよねー
reiryu573.jpg
2回倒してうだうだ話してたら沸いたからひたすら遊び遊び
reiryu574.jpgreiryu575.jpg


感知装備で葱が倒す様子をおたのしみください


reiryu576.jpg
reiryu577.jpg
いおのテンタの中身はセロリなんだ´・w・`
reiryu578.jpg
エブリクエ変わる前に交換すんぞーすんぞーと勢いで流れたログ
このときはサプライズスポットで材料になることなど知りもしなかった。。。
reiryu579.jpg
いつまでものこっちゃいるけどそのうちいなくなってるかも試練
そいや告知そのままだっけか・・・どうせINするだろうRちんとかとは友録だとかメッセでも連絡つくしなぁ

reiryu580.jpg
reiryu581.jpg
reiryu582.jpg
reiryu583.jpg
そねいと!!

reiryu584.jpg
マントヘッド無しの火力だからもうすこし上がるかなー
まだ剣精錬してないし!
reiryu585.jpgreiryu586.jpg
エブリクエやったりキークエやったらあがったよー
reiryu587.jpgノラスク時間延長したりしてたから大量にとれたんだけど
使い道ないし相場も崩壊してるしでおしつけたり撒いたりしたけどまだ50個切ってないー><
ずーっと倉庫で埃かぶってそう・・・
reiryu588.jpgreiryu589.jpg
reiryu590.jpg
いっそこの姿のままホムたおそうずwwwということで
補助は解除→補助→変身で
reiryu591.jpgreiryu592.jpg
回避モーションが腹筋崩壊wwww
防御のとかは普通にかわいいのに・д・
reiryu593.jpgreiryu594.jpg
尻!

reiryu595.jpg
reiryu597.jpg






reiryu598.jpg

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<いつまでたってもSSの消化できませんの|HOME|やってきたーぁぁぁっっ!!?>