忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年03月  <<02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>
  • [PR] 2024/03/19/ 18:20:52 (Tue)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 柄譜
ef053.jpg

特化 と ハイブリ

ef054.jpg

あお と みどり

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
Category : 柄譜
ef049.jpg

ef050.jpg
しまった、これだと哩吾さんの記事さきにしないと前後の話が把握できませんね><
お前ら本気でギルメン勧誘する気あんのかと
不審者気質だけはてんこもり

コメント返信
しゃちょー>
個人的には気に入っていますがやっぱ表示部分こじんまりしてますからねー・・・
ハロウィン色なのでそのうちまた別のテンプレになるかとおもうですーb

拍手[0回]

 

 
 
 
Category : 柄譜
ef038.jpg
これで魔型の特化はそろいましたね。
あとはJ鯖柚兎さんかいな、えんりちゃんがどう2次転職するかですね。
あとはウィザードだけなのでこの御三方には誰かがなっていただく形になるんでしょうね

そうそう7kHitありがとうございますの!
えっと中の人の手違いでカウンタ7kでキリ番のが動いてないようです。心当たりのある方はご一報をノ

拍手[0回]

 

 
 
 
Category : 柄譜
ef015.jpg
こんかいのすごろくで比較的あたりのほうだとおもいます。
チャージクーポン箱があたったのは結構いたんじゃないんですか・・・?
メイン垢にあたらなかったのに私の垢に当たるのはちょっと夜道が怖いのですが;;

ef016.jpg
ギルメンさんとおでかけ(’ー’*

拍手[0回]

 

 
 
 
Category : 柄譜
ef002.jpg
カテゴリーがなかったのではじめましてになりますね。
柄譜と申します。よろしくおねがいしますですの。(・ω・)
属性は炎雷で特化予定の対カラン用羊ってことでいいのですかね?私自身はライジン覚えるとこの島に来て初めて言ったはずなんですが、ライジンはおろか、雷魔法、ライトニングLv1 しかないんです><TMには余裕があるのでいつか覚えさせてくれるのか心配ですの

前回の転職CP時かな、そのときにギリギリで転職いたしました。
それの配布品でヘアカラーを染めます。
ef003.jpg
白・w・
基本服には似合わないのですが、それは追記にて

拍手[0回]

 

 
 
 
<|HOME|>