忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/26/ 16:33:14 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 柄譜
ef002.jpg
カテゴリーがなかったのではじめましてになりますね。
柄譜と申します。よろしくおねがいしますですの。(・ω・)
属性は炎雷で特化予定の対カラン用羊ってことでいいのですかね?私自身はライジン覚えるとこの島に来て初めて言ったはずなんですが、ライジンはおろか、雷魔法、ライトニングLv1 しかないんです><TMには余裕があるのでいつか覚えさせてくれるのか心配ですの

前回の転職CP時かな、そのときにギリギリで転職いたしました。
それの配布品でヘアカラーを染めます。
ef003.jpg
白・w・
基本服には似合わないのですが、それは追記にて
ef004.jpg


ef005.jpg

ef006.jpg

80になって、いざEp2だージュ様倒すぞーって意気込んでいたのですが
スッカリお忘れになっていたツタンをEp2の途中気がついてイソイソと狩りに来ました。
魔法攻撃入りにくいですよね;;
フレイムトルネードとマジックリングの撃ち逃げで

ef007.jpg
なんとか倒しました。ぜぇぜぇ

ef008.jpg
ジュ様もこのとおり。
お分かりでしょうが、ラクトンもらうためにやりました。えぇ凄く、滑り込みです。
マメパレよりもこちらを優先してすすめましたの。

ef009.jpg
ここへきてやっと服課金できるようになったので白服へ
リボンとポシェットはデフォルトのままですの。
真っ白よりこちらのほうが好きです><安く済むし←
ef010.jpg
ラクトンも頂いてEp3しゅうりょー!

ef011.jpg
TMが70になったところでフレイムフィールドを覚えましたの。
これCT長くて効果時間との兼ね合いが微妙なところですが、狩には結構使えます。場所限定ですが><
タニア部屋や学園内、下水管や関門断崖といった狭くて沸きがよろしい場所、もしくはボス狩りなどでしょうか?
威力が如何せんフレイムトルネードより若干低めになるので魔力の確保したいです;;

ef012.jpg

マスターcをいい加減渡してくださいですの><
ef013.jpg
ラグ表示です。

ef014.jpg
もうそろそろ熊いかなきゃなのかなー・・・

現在は転職CPに向けていそいそと頑張っています。
麻の精霊刀ほしいですが魅力型育てるのにモチベが上がらないとか。

現在は
115/TM92ですのー

ゆっとさんが必死に断崖で吸わせてくださったおかげですの☆
時給も座ってるだけでかなり入るので楽でした(*´ω`)
ここからはTM稼ぎも含めて野良PTクエを中心にモンクエをしていきますの。ベース120になったらまた花びら堀ですか・・・りあさんのTMもう少しあがりますかね?
薔薇庭カオスで掘れるようにならないかしら(←

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<クレイジー実装後発掘種類が多くなりました|HOME|中の人がんばった>