忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年03月  <<02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>
  • [PR] 2024/03/29/ 09:03:26 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 哩吾
そのせいでさらに埋蔵量が減った感が掘るより狩った方が早い気がしてきたんやけど・・・あの黎笠?
ria142.jpg

なんかでるん久々な気ーすんやけど?ま、きのせいきのせい!
すっかりログインする理由がドリルしかあらへんしえ、もうなにしとんの150までクエ品の消化禁止?まっさかー・・・
なんかキャラもろかぶっとるやつも出てきおったしなあああorz(感覚型でハイブリでエセ関西弁なの)

兎ペットと名前の読み一緒とか一緒とか・・・・
b933143a.jpg
タバ狩りー










にみせかけて

b05f4f3f.jpg
スパドラに会いにいってきたでー

256df05c.jpg

何を言う、狩ったのはにらんなんやで
ウチ?即死して見学bb 140台でしかもアサシンで銃スキルガンストックしか持ち合わせてないウチに何きたいすんねんww

f091491f.jpg
リサイクル実装んときやっけ?人おおいなー

1ea4b882.jpg
ドラークハァハァ(´д`*)
見知らぬ竜さんさんきゅーなっ!
ウチんところはあれやな、出してもあらんし、どこにいれるか決めてすらあらへんけどアイリスやったな
・・・ドラークほしいよorzなぜ嫁に来ない

ria132.jpg
個別化後はじめてトムベスに会いに行ってきたんやけど、あれな
試練めんどKUSEEEEE
なにあれ、なんぞww
わからない人は聞くより行ったほうがいいとおもうんだ そして部屋飛ばされる順番忘れてる現実
ria133.jpg

ria134.jpg
ツタンスカルトムベスのトリオは本気でゴミを直接DROPにするから萎えるわーw
まだゲルダクポンもらったほうがええ気がするわー(´A`)

ria135.jpg
感知300近いんにこの失敗1・・・やたまに半分近く失敗すっときあるけどなー・・・
ria137.jpg
EPキャンペ!かに頭は黎笠が似合ってんなー・・・
ria138.jpg
柄譜用に血石掘ってた時のこと
まぁ其の前に結構掘ってたりしてたけどな!
ria139.jpg沼掘ってー

ria141.jpg古ペンほったら2あがったー

ria140.jpg
記憶が今日銀行に50個撒いてきた筈やのに手元には20セット(多いもので野良90個)ほどあるんやけどどないしよ?
野良だけ撒いてないだけやけどノ∀`)

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<ライジンはいつになったらおぼえられますか|HOME|はじめましてになるんですかね?>