忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/17/ 07:07:14 (Wed)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 柄譜
ef015.jpg
こんかいのすごろくで比較的あたりのほうだとおもいます。
チャージクーポン箱があたったのは結構いたんじゃないんですか・・・?
メイン垢にあたらなかったのに私の垢に当たるのはちょっと夜道が怖いのですが;;

ef016.jpg
ギルメンさんとおでかけ(’ー’*
ef017.jpg
野良下水管PTクエですね、メイン垢呼び出して30回おわらせましたの。
毎回このクエで人形回収しているのですが100個ちょっとでしたねー;じくとさんのときのほうが若干多かった気がします。

ef018.jpg
こういうことしてますが、ちゃんとタゲの処理はしてますのーっ!><
それでも何度か死んでますが;;

ef019.jpg
後半になればなるほどダレてくるのでドンドンミスが多発します。ただでさえ中の人のPSないのに

毎回忘れるもとい制限Lvを勘違いしているのですが、雪山鉱山クエ
ef020.jpg
掘ってるのはりあさんですね。すぐでてくるジルコンが非常に邪魔でした。
これよりアレキとかアレキとかアダマンとかだしましょうよー><
ef021.jpg
前につかっていたものが低すぎたのでまた合成。
結局乙っていますがどうせ虹ペンダントなりに切り替えるでしょうから気にしませんw
ef022.jpg
どう足掻いてもリング+FTだけで廃鉱デキルワケネーヨ!となったので一気にTM開放してアロー10とシャワー10を覚えました。マスターはまたの話で。

ef023.jpg
シャワー覚えたついでに。

ef024.jpg
赤皿クエ
ほしいのはベースよりTMなんですけどもねぇヾ(´д`)ノ
これに執事のクエ消化しました。

ef025.jpg
飼育員cが2回でたとかはなかったことにしておいて、タバ装備ですー><
れいりゅーさんのときはこの装備、装備したくてしかたなかったようですが、私だとあまり似合いませんね・・・
ベースカラーは白なのである程度似合うはずなんですが、フェアーの色かな・・・紫

ef026.jpg
愛のバラ、渡すの忘れた上にだれが持っているかあんまり把握できないので改めて狩り。
ef027.jpg

とりあえず10個です。
これ出したときの愛のバラの個数あててみてくださいです。
当たっても特に賞品なさげですが;
イシスか野良のスクロール5個でいいのかな?どちらとも別々の垢にあるんですが
〆切は次回の私の記事(翌日0時近辺か殴魔集会中に書き込む予定)です

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<転職ですのー|HOME|クレイジー実装後発掘種類が多くなりました>