忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年03月  <<02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>
  • [PR] 2024/03/29/ 08:52:26 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 柄譜
ef038.jpg
これで魔型の特化はそろいましたね。
あとはJ鯖柚兎さんかいな、えんりちゃんがどう2次転職するかですね。
あとはウィザードだけなのでこの御三方には誰かがなっていただく形になるんでしょうね

そうそう7kHitありがとうございますの!
えっと中の人の手違いでカウンタ7kでキリ番のが動いてないようです。心当たりのある方はご一報をノ
ef028.jpg


ef029.jpg
といことで3個でした。
まぁ野良もイシスも30個きらない限りはよこせよwとか言ってくださればお知りあいさんなら押し付けますの
持ち歩いているキャラは
野良→黎笠さん(倉庫)
イシス→いおさん垢(銀行)
なので私のときなどで話しかけられてもすぐにccできるとかはないとおもいます><

ef030.jpg
挨拶に疑問符をつけるのはこちらの常識なのでしょうか?

ef031.jpg
あずきんを呼び出して伯爵クエの最中です。というか終わってひたすら雑談・w・
中の人のネタです。来年度に会えたらいいねーっていう。

ef032.jpg
ちまちまEp3の消化ですの。
ロペリかたいですー><;;

ef033.jpg
せっかく新品で買ってきたのにすぐ役目はなくなったです。私ドリルしませんし(このレベルになってはじめてカオス持った子)

ef034.jpg
フォボスブラストです。2体のみという地味さですが、火力としては申し分ないです。

ef035.jpg
取り巻きのカモがブラスト確なのでキラ狩るついでにブラストまぜてます。
cクエなどを消化して119になって20回目あたりで120にはなっていましたが、そのまま30回まで続行しました
ef036.jpg
魔型とは思えない速度で試練クリア。
もう試練とかなにもいえないですね;;; いおさんの転職記事のときは本当に雷+スタンハメで1度タイムアップだったりしていたのにありえないですね。
私完全非課金です。魔極とはいえ当時いおさんの魔装備での魔力は240ほどあったと記憶しています。
私300ほどしかないのですが、これは・・・ちょっと引きますね;
中の人も弱体化以後ひのとさん、じくとさん私といって魔型2匹で転職させています。
本当にあの苦戦していたのはどこへやら。試練でもなんでもないただのモンクエですね;;;

ef037.jpg
TMもあがってー

いざ

ef039.jpg




ef040.jpg
ヘアカラーきたら染めます。それまでゴシック帽かりてあそぶんですの←

ef041.jpg

ef042.jpg
cダブルクリックした瞬間フリーズとか勘弁してほしいです><

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<現実逃避に|HOME|ライジンはいつになったらおぼえられますか>