忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/20/ 12:51:58 (Sat)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : +依於+
io021.jpg
こんにちは、イオですの。
ボクもやっと2次転職できたのです。
io022.jpg
罠と知りつつも興味本位で取ってみたり、

io027.jpg
旧校舎へいったり
ボク、屍役でしたのよ?
io040.jpg
Pvへいったり・・・・
io024.jpg
なんか通うのが日課になっていましたの
ボクそんなに対人すきじゃ・・・・ゴメンナサイだからその装備できないファルシオン振り回さないでくださいですの
io025.jpg
倒せないですの・・・仕方がないので美術室でソロ狩りですの、え?なんでかって?
決まってるじゃないですか、PT→沸き激しくなる→(^ρ^)オワタ 4411にとってはきついのです。
io026.jpg
すごく、尻が切れるんですの・・・・中途半端なんです><

io028.jpg
140になり再挑戦ですの
呪いつつもリベンジですのー!
io032.jpg
・・・ついに、ついに・・・やったんですのーっ!

































io031.jpg
・・・殴り魔らしからぬ格好・・・そうボクはゆっとさんの装備をひっぺがして貸して頂いて、挑戦しました。
フェアリーは人様からの借り物です><ありがとうなのですっ!
無論、敏捷極なので攻撃、魔法共に火力不足な中途半端ですの。だからどちらでもいけるんですの・・・ものすごく悲しいんですのよ。殴り魔って名乗っていますから。
でも倒したんですから文句は言わせませんっ!
でも、噂ではこのモンスターを殴り倒した龍さんがいるそうなのですの・・・。
ちなみに装備の詳細は
HPゲルマ(中間・・・?)
転職指輪(未合成)
君ベス(1.8k)
2sl金杖(魔力40 運24)
毎日盾(2.6k)

ボーアンテナ(攻撃乙HP1k)
2slソフトハット(魔力19)
フェアリー
■:兎兼用 ■:メイン垢兼用 ■:依於専用 ■:ギルメンからの借り物
・・・あれ?この時点で攻撃ついているのは
ゲルマ、君ベス、ボーアンテナくらいじゃないんですの?
しかも殆どが借り物ってどういうんですの(´:ω:)
なにはともあれ転職ですのっー!

io033.jpg

大人の会談階段を上りますのっ!

io034.jpg

io035.jpg
もちろんセイレーンですの!はじめてのハイブリですけれども、哩吾さんもハイブリっておっしゃっていましたの・・・
目指すは羽盾ですの!(中身:MA☆JI☆DE?
・・・分かっていますわよ、このメンバーの中で唯一TM170突破しているのが黎笠さんくらいなのは。でも夢くらい見させてくださいですの!!
io039.jpg
ほんと、フェアリー貸してくれてありg(しつこい
io038.jpg
敏捷装備がなくても十分早いんですの!
これは楽しいですのっ!!

io037.jpg
ちなみに帽子がソフトハットのため、攻撃がたりないのですが、一応のステータスですの。
攻撃本気装備だと攻撃2k↑、魔型本気装備だと224だったかしら、そのくらいの火力は保持できますの。
中身は合成に課金費やさない人なので、乙装備だらけですの
服は早々課金ですの。これが切れたらおそらく他2,3名ほどの服課金も切れるそうなので、僕が動くときは基本の姿に逆戻りですの。
運が極端にたりないのは、えぇ火力に全力注いでるからですの。
ボクの場合、火力に全力で注がないと狩がままなりませんの。実際はネタとしての存在意義が強いかもしれませんが、ペットのフェアリーの攻撃が優秀なのもあり、火力に関しては装備さえどうにかすればたりますの。
最大の問題は運ですが、ブロック率最大が90なので本当はそのくらい保持したいのですが、4411敏捷極、運に回すくらいなら火力にまわせ。なので全然なのです。その代わり装備についてくる回避が大きいです><

そして問題のポプリピアス……各地で良アクセと聞きましたの。(運が落ちるとかは別として
ただ、そのこの面子で80勝したはずの黎笠さんが怒り狂ってますの…いや、それってCP前の勝利数確認しなかったからじゃないんですの?
というわけで、ボクら全員にポプリピアスはきませんでしたの。
他にもそんな良アクセがくるとは知らずにスルーした方も多いようで。
もう未合成のポプリピアス(主に魔)は早々に露店上限価格超えたようですね、基本は対人しないので構わないのですが、黎笠さんはマント(ドラーク装備)で運+43いきますから、その点ではほしかったようですけど……
魅のピアスはボクもほしかったですの・・・HPつくならなおさら……。

io041.jpg

io043.jpg
io042.jpg
ゆっとさん、同じ感覚1ですのよね?
運マント、魔装備だけでどうして運100普通に超えてくれてるんですの……
でもあなたのシャワーならボク1確じゃないもの!!!


後日
io044.jpg
だぁれ?このかわいいひつj……中身何言っているんですの。

io045.jpg
相合傘を作っても隣にはだれもいませんの。
夜に作ったのは間違いでしたわ・・・・
io046.jpg
誰もいない、その間に(`・ω・)
io048.jpg
io047.jpg
(´゜ω゜) 変な人はやっぱりそのボクのペットなのですよね?

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<ぴんくぷんく|HOME|なんとなくの戦果とか>