忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年03月  <<02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>
  • [PR] 2024/03/19/ 17:02:56 (Tue)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : リクエスト品
smtr.jpg
↑クリックで全体図

おっそくなってしまいもうしわけありませんっ!!
ちrさんリクエスト「桃髪2次うさ」になります。
お持ち帰り・転載などはちrさんのみご自由にどうぞー
キリバンおめでとうありがとうございました!><*

拍手[1回]

PR
 

 
 
 
Category : リクエスト品
smn.jpg

↑クリックで全体像でござる

8000ヒットありがとうございます>w<
せふぃさんリクエストで龍(どらでもどらこでも)を描かせていただきました(´ω`*)
途中で誰だよ2次ドラ選んだのとか思ってませんです。

せふぃさんのみ保存転載ご自由にドウゾー
キリ番おめでとうでした!

拍手[0回]

 

 
 
 
Category : リクエスト品
5000hit-2.jpg
クリックで拡大でござる

ドルフ描いてよドルフヾ(・ω・)ノ

ということからほぼ次のキリ番(6000)ギリギリでギャーギャーいいつつも完成ヾ(´∀`)ノワーイ
ドルフだけのつもりでした

えぇ、つもりでした

うっかりてゅんも描いちゃったんだZEだってドルフだけだと寂しいしなにより

こっちみんな

的なものしか描けなそうだったから(・ω・)

雑なので文句あったら言うといいよ!=v=

キリ番ゲットありがとうでしたー!

拍手[0回]

 

 
 
 
Category : リクエスト品
ぜろむさん

4000ヒットありがとうございましたーっ!
リクエストのぜろむ。さんのリクエストでぜろむ。さん(訳わかんないことになってそうな文章^p^)です><
1次ドラ久しぶりに公式衣装とにらめっこしてましたノ∀`)
それでも間違えあったりしますけど(←

何か文句がございましたら何なりとお申し付けくださいませ!!
遅くなってスイマセンでしたm(_ _)m
アニグラ無し差分いつの間にかレイヤー統合したままで保存してなくなtt\(^o^)/

拍手[0回]

 

 
 
 
<|HOME|>