忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/24/ 21:15:57 (Wed)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 柄譜
ef053.jpg

特化 と ハイブリ

ef054.jpg

あお と みどり
ef056.jpg

ef057.jpg
そねいと

どうしてこうもいつもどおりなんでしょうね彼は。
もう少し頑張れば魔力40↑余裕でいけそうなのにー><

ef058.jpgef059.jpg
哩吾から奪い取ったミミズをささげたり、学園の護衛したりしながらレベルアップですー
ef060.jpg
識別クエー無属性魔法弱点おいしいです。
TM低すぎるので廃鉱もそろそろ終わらせたいところ。
ef061.jpg
|-`).。oO(・・・)

ef062.jpg
ef063.jpg
まだまだ回数が残っているのですが、私の垢、非課金仕様なんですよね;;
ファッション?何言ってるんですか、それなかったら中の人魔羊なんて育てられませんですの
死ぬほど魔極羊育てるの苦手でできるなら殴らせたい人なので基本操作が苦手のようです。
ゆっとのお下がりやπベス、にらんにタカった頂いたソフトハットで非課金とはいえど、魔力300↑は最低スペックですよね。運がとても足りてないですが。
いつになったらセフィリアクライトよこしてくれますかーっ><
ヘッドとマスクはsl4待ちのようですがね;;今回の人形娘は魔型のようですが、兎リベンジすると言っている時点で箱買ってくれるんでしょうか。今月分の課金は全部チャージクーポンで終わっていたよーな・・・…。
140盾やらなにやら揃えないとですね。

すっごい最近
ef064.jpg

ef065.jpg

ef066.jpg

ふぅ、私がカバリア島に降り立った目標が達成されましたね。あとはボス狩りにいけるだけの装備を揃えるだけです・・・・・・石膏像クエマダー?

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<宣伝もどき|HOME|にょーんにょーん>