忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年03月  <<02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>
  • [PR] 2024/03/29/ 18:40:33 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ラテール
a04ab999.jpg
加工イッサイシテナイヨー
リログしたら直っちゃった><

以前あっぷしてあったようなので記事ダブってたら報告prz
ごたまぜカテゴリみてたら懐かしきドラ集会がうほなんだこれwww^p^
あずきんと会ったその数日後とかゆっとが1次すらしてないとか兎が2次する前とかあの5.28以前とか

7e1c3e61.jpg
どっても横スクロールゲームなので横長になりまする・w・
アドウ釣りPTです。お前らwww大好きだwww(野良PTの方々
ae71a682.jpg
tkmkさえあれば特になにもいらないプレイスタイルです。
そこまでラテのほうは俺TUEEEとかそういうのはないです(´ー`*)In率安定しないので基本ソロー

2e42a8fd.jpg
ギルドつくりました

1fcd719f.jpg
1stからzkzkゆとり
PT組んでくださった方と友録しました(´∀`*)
文字通りの一期一会ですが(´・ω・)前回のラテ記事の執事さんもログインあわなくて最近全く見てないぬー(ノωヾ)

8fe557f1.jpg
ようじょもとい公月さんを見かけたので即ささ
正確にはてゅんのstkしてたような気もするけどノ∀`)

dbc6bdbf.jpg
アハハハハハハ(゜∀゜)
ゴメンナサイタゲはちゃんととったよ!!周りに人いないかも確かめてからMAP内全部釣ったよ!!
b0fd1fed.jpg

85f5a45c.jpg
6bc642d7.jpg
痴女
41a1f400.jpg
いつまでたってもトラウマ(スフィ装備を揃えない人)

86e681a3.jpg
ギルミのインヴォー
538cd1c1.jpg

a67de572.jpg
片方がタゲとって片方がひたすら攻撃
ものすごく必死にいったりきたり1歩進んで5歩下がるー

c0aecbb1.jpg
なんかドットがドットの残念臭さが!!
087c671e.jpg
姫かわいいよ姫(´∀`*)ただ攻撃きらいすぎた。なんであんな範囲4次の高さあんの・w・`
7b58afa9.jpg
天狗・w・
17bd5e1b.jpgかわいいとは思うんです。適正のLv時は痛くて痛くて泣いてたよーな

2d96eb35.jpg
8a55b897.jpg(゜д゜)

8006ce82.jpg
幽霊船クエー
la_ina037.jpg
デスヨネー
ワンミスで死ぬ人たち

la_ina038.jpg
ひたすらzkzk
ゆとりってゆーな!!

la_ina039.jpg
ズドドドド
la_ina040.jpg
ドンっ
やったよーヾ(゜∀゜)ノしかし与ダメの低い弓子である
このころアホの子なのか最大最小<運筋エンチャだったよーな・・・

la_ina041.jpg
(´д`*)ハァハァ
la_ina042.jpg
デュランダル

la_ina043.jpg
もうそろそろリリパットでたいんですが、あといくつあげたら出れますか?

la_ina044.jpg
加入者さんのギルミ達成でいっきにーソロギルド以下とか私キイテナイ

la_ina045.jpg

詰んだーっ!!

とりあえずアトランティスへ

POTたかいお(´・ω・)

la_ina046.jpg
いけめんいけめん
おねーさまでした


la_ina047.jpg
ブラウニー+クリダメ200%でのクリダメ
最高は4kいったかどうかくらいだったのかな・w・

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<うふふあはは|HOME|いつまでたってもSSの消化できませんの>