忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/20/ 13:16:59 (Sat)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : +依於+
io241.jpg


io242.jpg

本当に集会くらいしか動いてないです><
たぶんレベルも上げる予定無いんですけどねー。いや200にはしたいんですけど!けど!

中の人「沼廃坑マグロいなくなるから却下」

つまりこれですね。
つちのこぼすがブログ更新されてましたね><たまには集会にも顔をだしてほしいですヾ(・x・)ノ
殴魔ギルドイベントということで7月3日22:00~ 音鯖ギルドコロシアムにて開催ですよー
詳しくは開催HP(じろさん更新) もしくは 信濃さんちの記事 をご覧くださいです(丸投げ

F鯖の殴魔さんよろしければどうですかー?
io243.jpg
信濃さんから「Pvで殴り魔たいりょーはっせいしてる」と聞きつけてこっそりいった結果です><
うさぎかわいいです(*´ω`)

日は変わってカラン遠足
io245.jpg
ぜろむさんとセフィさんのかたきうちーということで集団で乗り込みました

io246.jpg
いろいろトラブルやなにやら巻き込まれつつなんだっけ・・・・断崖のマーマンゼットとか転送するMobのいるところを集団で。
ノックされても集団で殴るのでこわくないですね・v・)

io247.jpg
ボコボコ

io248.jpg
ドーン

功績ありがとうございました(´∀`人)初功績!!
あとはソキスパオデなんですけども・・・・無理なのでカランで終わりですかね・・・?

やろうとおもえばできるのですっ;x;)
もっと装備ないし課金してほしいですーメイン垢との差がますます広がる一方な気がするんですが

io249.jpg
ほんとうにカラン倒すの一瞬でした。
モンクエで個別になったり待ってたりしてたので沸いた瞬間とってないっていうノ∀`)
目の前に沸いてあせってたというのもありますけどねー;

io251.jpg
モンクエの時間を含めても2分ちょっとで倒されたカラン><
殴り魔の手にかかれば一瞬なのですー! いっちゃん火力低かったとかはきっと・・・きのせいです。


その後
io252.jpg
誰か銃乱射してくれないかなーの一言から

io253.jpg
最終的にはコウルスが銃食べましたb

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<くろみどり|HOME|かまってくれなきゃヤダヤダ(AA略>