忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/19/ 13:35:00 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : +依於+

io116.jpg

もう大分前のことのようですね・・・・実際大分経ってますけど(←
ツチノコはお元気でしょうか・w・

そういえばですね、中の人運営にこんなかんじのメール送りつけていたらしいです。
・リサイクルに基本服が使えないとはどういうことですか><
・セット服のバラ売りとプレビュー機能を
といった具合です。
返信は
・セット服→先週のメンテの通りです。多少表示に問題ありますが。
・バラ売り、基本服のリサイクルに関しては検討
まだ実は確認してないです(´ω`)
やってくれないと買わないー><って感じの内容にすると結構早めに実装してくださいますねこの運営。
流石は拝金主義とでもいうのでしょうかね・w・
リサイクル云々は結構でてる話だと思うのでスルー

io111.jpgふたごー

5/7絢爛集会
io114.jpg
io115.jpg
io117.jpg
名前がでて不都合があるー><とか名前晒すなー><!って御仁がおりましたら申してくださいですの
内容きになるーってお方はこちらをご覧になるといいと思いますの・w・


キャストイベ
io118.jpg
io121.jpg
お相手見知らぬお方です、きつねーきつねー
io122.jpg
ぐるぐるー

だ、だって藍さんがゴスブル入口できつねが~っていいうから釣られt・・・・・・げふん

io124.jpg一応ペット以外は火力装備ですの
剣だって中身フランですし(ただしsl2)
io125.jpg
ちまちま殴ってたらTMあがりましたの


合成関連
io119.jpg
io120.jpg
・・・とりあえず、全sl秘薬オンラインになりえる数値ですね><
流石に伯爵アクセは直さないとはなしになりませんノ∀`)
io128.jpg
↑黎笠さん↓ボクですの。
偶々5の倍数回だったので黎笠さんが全狩りしたのですが
流石に火力の差ですかね;ω;

io129.jpg
にらんにボクの装備わたしてみましたの図
攻撃1でも装備さえどうにかすれば早くなると思うんですの><
io130.jpg
スタンつきでなすりつけ。人様いたらできませんが、身内同士なら。にらんなら死なないと信じてますもの・w・
どう考えてもボクのほうが先にねぇ・・・・
io131.jpgせなかあわせ。
ペットが間違い。火鉢じゃないのですにらんですの。
io132.jpg
テチDMobをざっくり狩りま・・・・



io133.jpg
io134.jpg
そんなわけ、ないですよねー



やっとこさ殴魔集会!
io136.jpg
io135.jpgio137.jpg

io138.jpg

io139.jpg
他の方々と比べるとボクはマダマダですね><
特に火力が及第点です。完全非課金+敏捷装備をデフォルトな時点で何を求めるっていうのか;
敏捷極というだけで低火力のいいわけにはしたくないので上記の伯爵アクセ、装備できるように頑張りますの。
まぁ、其の前に秘薬オンラインが待ち構えているのですが・・・
武器は今のところチェーンソーから変更するつもりはナイデスヨー!見た目チェーンソー探すか、新たに気に入った見た目がでるまではそのままかしら。
土剣だとグランドブレイカーもしくはKorRクリスなのですが、今のところ共有装備以外でキャラ個別装備に関してチャージするつもりは一切ないのでどちらにしろ購入なのかしら・・・
装備揃えないで薔薇塔こもるというのもつらいですし
io140.jpg
うしぐんだん!

あふたー
黎笠さんと牛の姿で殴り合い

io142.jpg
デスヨネー
でも黎笠さんも本気装備じゃないですの。
io143.jpg
見た目の上に盾もってないですの。

io144.jpg
お互い本気装備で殴り合い・w・
実際はエライダメージの差がありますの。
io145.jpg
まぁ、デスヨネー

io146.jpg
後日談:杖でひたすら殴ってみる。
幸運高くなるので殴る分には楽しいです。



io147.jpg

嘘っぱち次回予告:いじられるひよこてっぽう

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<なまえを にゅうりょく してください。|HOME|5000ヒットリクエスト品>