忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/20/ 04:23:26 (Sat)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 。0柚兎0。
yuzu124.jpg
[>へんなかお
yuzu125.jpg
yuzu126.jpg
羽盾+魔防御の力って偉大だね!
流石に人がいるときはこんなにつってSB+台風とかやりません(・ω・)
処理間に合わないシャワーでどうにかしてますノ∀`)
yuzu127.jpg
この街の表示どうにかなりませんかぬ
女王様だとアイスDなりの表示なんですが、入口下水管だったような気がするんだけど・・・?
yuzu128.jpg

がっつりけずってー


yuzu129.jpg
まぁなんかへんな窓見える時点でお察し
ノックハメ入るともう無理、ひたすらF8(羽盾)連打、ノックが切れるかそのまま押し切られるかのどっちか
1432にした時点で回避ガタオチだし、装備もπベス→阿部鮭だとかにしてるからHPも6kしかないし
復活持ってないし><
野良人形集めたらまた通うんだろうけど・・・

yuzu130.jpg
じくと転職させるために吸わせる場所探したり
最終的に断崖に戻ったけど><もう断崖狩あきたーあきたー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

yuzu131.jpg
トップにするかすごいまよった(`・ω・)+

yuzu132.jpg
こういうとき、こっち動けないからキャラによってはフルボッコなんじゃないのか・・・?
沸く位置把握していれば別に問題ないと思うけどさ

yuzu133.jpg
yuzu134.jpg
スカル船長ー
試練だなんだでスカル船長んとこいいなぁいいなぁって中の人が

yuzu139.jpg
しーさーい
課金服きれたからとりあえず><この格好全くしないから慣れない;;

yuzu135.jpg
半分くらい狩りになってるな
まだまだLv的にも美味いしいいんだけど・・・アザラシ確(しかし一時的
だしそっちのほうがいいのか・・・?

yuzu141.jpg
TMいっこー

yuzu152.jpg

プラショの前提のリングを10にして、遠かった、すごく遠かった

yuzu153.jpg
ソキのところいってきた
うん、魔力も運も全然タリテナイネ!!
ゲージ1つも減らしてないのに一本105ってどいうこと^p^
yuzu154.jpg
今はもう少しあるけど其のときのステ(補助ガチガチ)

yuzu155.jpg
yuzu156.jpg
課金切れる数秒前



                                    アッー





yuzu140.jpg
合成したの俺なのに・・・俺なのに(とってきたのにらん
いおにとられたああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


yuzu158.jpg
がんばった気がする
妥協点にはまだまだだけど`・ω・´

拍手[1回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<しょくざい|HOME|なぐればいいじゃない>