忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年03月  <<02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>
  • [PR] 2024/03/28/ 20:22:00 (Thu)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : タルタロス
はじかれた挙句、戻ってこれません。いや、ローディング画面にはたどり着くんです。ていうか左手中指ちょういたい
タルタロスだとローディング画面で一定時間接続しないできないと強制的に蔵落とされる仕様です。
OBのくせに連日超満員のためぶっちゃけ蔵なんどか落とされるのが仕様です。
ゴールデンタイムだとか深夜帯だとかはじかれると戻ってくるほうが苦労するんですが。
広場を除くとMMOではなくMOなので狩場あたるというのはないです。
PT組めば同じMAPでかれます。同行システムがあるんですが10だっけか?のレベル差のあるキャラつれていくと疲労度の量が減るので2PCたくさんです。おまえら全員はじかれる

ta_001.jpg
ほんとこんあ感じです
ポータルの解除条件が時間制限のほういきたかったのでずっとおいかけっこ
イリシア様の装備のどれかに移動速度+1あったよーなきがします。気がするだけです。
あ、追記はほどんどシナリオネタバレしてます。これからやろうかなとか、ピンドス村のシナリオ終わってない方でシナリオみせんなごるぁって方は閲覧非推奨
ta_002.jpg
イグドラシルねーさん美人です
これからチャレでしか合えません´・ω・
ピンドス村のシナリオのメインですねー

イグドラ?誤字だろって?いやね自分もそう思うんです。どうせ誤翻訳だろwwwって
ta_005.jpg
うん

ね?

(´A`)

ta_003.jpg
ユリたんかわいいよ(*´д`)ハァハァ
この子衣装2種現時点で見てるんですが、前の衣装にもどらないのかなぁ
ウサみみパーカー・・・(´●ω●)、
7年に1度上の守護樹ことイグドラシル様に供え物というか生贄として女の子をというとてもよくありふれた話ですね。
でユリたんのおかあさんがその対象になったのですが、何だっけ名前村長さんがそれを拒否
結局のところおかあさんは呪いによって亡くなってしまうのですが、その後ユリたんが呪いに喘息がのろいの症状の一種だそうです。3年したら死んでしまうそうです。これはたいへん
で結局ユリたんは生贄になることを決めるのですが
ta_004.jpg
まぁこのとおり、一人やたらボロボロの体力馬鹿がいますがスルーしますね。
どうせソーマしか育ててませんし・3・
ta_006.jpg
こんだけいいおっぱい要員があとはryだなんて
ta_007.jpg
あとは父子の感動シーン

普通にRPGやってる感覚ですねーシナクエだけだと

次回:TAカテゴリ記事
ta_008.jpg
もう豚しかいうことネーヨ!!

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<サーバーから切断されました|HOME|HDD^p^>