忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年03月  <<02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>
  • [PR] 2024/03/28/ 21:50:54 (Thu)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 哩吾
ria151.jpg
ボスCPのときのだから大分前のやないの?なつやすみ?
ハロウィン仕様からやっと変えたでー!今回はF鯖のキャラ全員やったかな?中の人の都合かなんかでログインマネージャーの順。知らん間に9垢になってんねんけど
きうい作ったときもう増やさねぇっておらんかったっけ?

個人的私信
せふぃさん>いらっしゃいませー!
キリ番おめでとう&ありがとうございますm(_ _)m
リクエスト承りました!ゆっくりペースですがお待ちくださいませ。


ria143.jpg
ria145.jpg
ria146.jpg
あえていおう
 

そネイトと


ria144.jpg
古ペン掘ってたときのやなー
ria152.jpg
なんも落としてくれへん(´A`)よこせぇぇぇっ

ria153.jpg
連続イベのー
ria154.jpg
文字通り廃棄物(´A`)せめてsl4Kくらい落としてくれてもええんやで?
ria155.jpg
不知火ー
ria156.jpg
ここまできてやっとベース制限解禁したでー!長かったorz
転職したんが136のときで2008年の10月・・・・は?この1年でウチ14しかベースあがっておらんの?

ria157.jpgちとでっかめやからサムネ表示
一気に廃鉱消化ーっ!!
ria158.jpg

ria159.jpg
TMウマウマー(´ω`*)

ria160.jpg
J鯖テラチートwwwww



ria162.jpg

ria161.jpg
銃士じゃないのを見抜け
ria163.jpg

ria164.jpg
たこー


ria165.jpg
ria166.jpg
失敗のほうがやっぱ目立つんやけどこうやって全部成功なんは見てて気持ちええな
マグカップの無駄遣いって地味にくるしなー(=ω=;;)
ria167.jpg
ポーションボックスの中身

ria168.jpgPCペットクエでNPC大量に配置されてるとこういうバグやりやすいなー
普段はリカのある魔やないとできんし
ria169.jpg
うまうま(´ω`*)

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<無題|HOME|やりきったぞ>