忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/24/ 15:38:10 (Wed)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : タルタロス

ta_032.jpg
すっかり時間たっちゃいましたヾ(゜∀゜)ノ
タルタルイベの期間が鬼畜だと思います!いやトリスタもトリスタで期間長いけど発掘率がなんともマゾいですが。
ロト・・・・ルア・・・・?え?いつ?^p^
現在ソーマきゅんがカンスト済んじゃったので1ヶ月くらい前の話ですね。うちのブログではよくあることです。
あ、ガイア鯖でNitutiという名前でやってます。作ったとき変換できなくてハンゲのローマ字><

しかしこの世界の村長さんは誰も彼もやたら印象に残る変人率が高いと思います。あ、リアン堂主様とロリババァアイリート様とエグリート様は除いてください。あれ?おっさんばっかwwwwww

あ、例に漏れずシナリオしか書くことほとんどないのでネタバレ注意です。

ta_033.jpg
ひとまずロトルア村のエピソード、アデルリン女神云々はWikiみようぜ!!たぶん自分が言うよりもわかりやすいと思います。ぶっちゃけここらへん記憶あいまいなんです(・・・
アデルリン女神が愛した青年の妹のロラさん。
病気の少女ですね。ナシプとロラさんを足して2で割ればですのですかね?
ta_034.jpg
廃坑Nソロでも結構沸くよー、ポータル作動条件が云々かかわってくるだけで、ポータル乗ると沸くんですが、3箇所同時に沸かせる人。そして蒸発します^p^
ta_035.jpg
大体こんな感じ。もうちょい釣ってこいやー(# ゚Д゚)
ta_036.jpg
>ω<なんで今更ウマウマ?とかLHでさんざんみたなーとか言ったらだめなんだと思います。
ta_037.jpg
ta_038.jpg
墓参りにいった2人をおっかける一行

どう考えてもへそだししてるイリシアねーさんとか半ズボンのソーマとか肩だしてるミルとかイリシアねーさんほどじゃないけど露出高いカラとか。普通に風邪引くと思うんですが。
前者3名ほどは特殊能力云々でいけそうな気がした。カラさんだけか、地元民の特権め。どっちみち寒いのでもうすこし着てくださいお願いします。
ta_040.jpg
無駄にこういう一回しかでないくせになんで声優さんビンゴなのwww絵の気合の入り方とかwww
ta_041.jpg
おっぱいねーちゃんテスベルもとい氷龍があやつる兵士のことですね。

ta_042.jpg
オボロスですね
チートツールのわりに普通に転がってんですけど。
ta_043.jpg
ムーアたん(*´д`*)ハァハァくんかくんか
この絶対領域とロリはガチだとおもうこのくらい露出少ないのに絶対領域だけちらりは最強
ta_044.jpg
こけたーっ!!ミルかわいいよミル

ta_045.jpg
ミルゥ~
カラさんの声優は変えてほしかった。あのね棒読み(・・・
豚鼻のもそうなんですけどほんと有名どころの主役パーティとか岸尾さんエグリート様とかとあからさまに違いがわかるのはねぇ;

ta_046.jpg
シナリオ挙句の果てにこの2人でやるとかなにこれ自殺行為?
ta_047.jpg
ひたすらクエ消化のために同じマップを何度も何度もロトルアクエはすごくめんどくさかったです。
PT必須な要塞もアレですけどw
ta_048.jpg
ソーマソロだとこうなりますよねー
シュート撃ってはCTを待ちシュート撃ってはry
ボスが動いてないこの頃だからこそできる仕様ですね

ta_049.jpg
シナリオこのころからバルマンがいつまでたっても廃坑適正から抜け出してない・x・

ta_050.jpg
イクゾー
シュート撃ってはry
ta_051.jpg
監督MR2でるまでひたすらやってました。
MR2は宝箱+緑じゃないとでないお。゜(゚´Д`゚)゜。なのでずっと回ってました
こういうのも踏まえて廃鉱は苦手です。女王とか昆虫も然り
もうほんと記憶ねーよ何ヶ月前のはなしだよこれ!!(キャップが35の頃でした

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<うだうだ|HOME|サーバーから切断されました>