忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/19/ 12:56:22 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : +依於+
io087.jpg
遺跡廃鉱の帰り道からこんにちはですの。

ボクの記事は考察無いと本当に画像読むモノになりますの。
io076.jpg
io078.jpg
io079.jpg
と、大分端折ってますの、SSそんなにとってなかったんですの><
とってる余裕無さ過ぎるーー

---↓ここから殴魔集会↓--
io080.jpg
io081.jpg
io082.jpg



io083.jpg

io084.jpg
+∀+ニヤリ
io085.jpg
光魔はまぶしーネェ-(´・д・)(・д・`)-

---↑ここまで殴魔集会↑--

io086.jpg
まぁ基本は廃鉱やるので、あくまでも遺跡までならネタだろうとなんだろうとどうにかなるんです
えぇ、実質ダレも居さえしなければどうにでもなりますね。
沼以降?あんなデストロイでワンミス即死、どうしろっていうんですの?
io088.jpg
まぁ途中火力不足を痛感しモンクエで詰まっていたEp3を進めましたの。ネックレス堀が泣けましたの初めてネックレス堀が嫌いになりましたの。
io089.jpg
アイシクル殴っているのはあれですの、雪山品集めですの
io090.jpg
cクエでTMも上がり、
io091.jpg
微妙に火力が増えました……それでも3桁なのですけど(´・ω・)
さて違いが分かればいいのですの、そう、ライトエレメント。通称光盾ですね、覚えましたの。上の殴魔集会時にも発動してますけど見えませんの。
効果は微々たる物ですけど、無いよりはマシレベルですね。
羽盾を覚えたいですの><
io092.jpg
で、遅くて時間ギリギリにどうやってもなってしまうのでヘルプ召還ですの。
この20倍近いダメージの差…まぁラッシュコンボなのでこのくらいは……ねぇ
あずきんはセット効果も付加されてますから(でも黎笠さんがつけたときはセットよりも通常の狩り装備+剣のほうが強かったですの)やたら火力あるわけですね。
io093.jpg
そしてTMもたまり無事マスターしましたの。
あとは羽盾覚えればFWマスターしてそこからは自由に振れますね。

次回:いつまで続く羊のターン

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<忍者ブログの中で一番嫌な機能|HOME|無題>