忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/26/ 14:18:06 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
  • 無題 2009/03/16/ 00:23:46 (Mon)
Category : +依於+
io066.jpg

こんにちはですの。
殴魔絢爛ギルドにお世話になることになりましたの(’ー’*
スパドラさんに会いに行ったのですが……

io067.jpg
気がついたらフルボッコニされ、何もできず苦肉の策で召還した直後に倒されるという残念な結果であっさりと終わってしまったのですの。SSもなにもないです(;つД`)

io064.jpg

io065.jpg
合計7人でオーバーしてしまうため2PTの組み分けですの。
あ、あれ今見ると五色さんはーれm…ゲフゲフ



io070.jpg

io072.jpg

io069.jpg

io068.jpg

と画像読めばいいと思うのですの。中の人ズボラですよね。
io073.jpg

io074.jpg

io075.jpg
色々と端折っておりますの。あのときの羊さんには本当に不快な思いさせて申し訳ないと思っておりますm(__)m


さてさてここから身辺的なことやらハッキリ言うと、TS内で絡んでない人にはあまり興味の無い話(反転です)
最近TSへのログイン率がものっそい低下してます。
まぁおもな原因はラテ・パンヤへの浮気なんですけどノ∀`)
ギルメン4人も半々で浮気したりなんだりしてるのでほんといない状況ですね><
ギルメンが夢鯖にいないときなんかは光でブラブラしてます。
そこらへんは置いておいて、夜中~翌日夕方近辺までの露店放置、できなくなります。
「+++」としての活動が思いっきり制限されるんですよね;;ーー
弟の高校合格+卒業式終了のため平日も普通に彼休みになります、で複数ユーザーのある我がメインPCがいつ使用されるか安定しなくなります。
ユーザー切り替えを使うとTSはゲームガードで落とされますから、下手すればデータ破損という笑えないことにも繋がります。正直あって欲しくはないんですけど(´・ω・)今までも基本弟のほうが早く帰ってきましたからそりゃ使われて毎度落とされるのなんのと。
ついでに露店放置しなければ電力の無駄遣いも避けられるしねー程度に。
そもそも最近のTSじゃ僕自身ログインする気力も沸かないんですけど。どうすんだべこれ。
主体の活動が雑談>露店>>育成>>>越えられない壁>>>>狩りその他、なので雑談する相手いなきゃそりゃログイン率おちるわなーって。ギルチャできるならどこでも行くような人です。実際は白チャで発言するのあんまり好きじゃなかったりします。一期一会くらいでもいい位に。
同時期にギルメンがいきなりコイン貰うだけにTSインするようになるってどうすんだコレ……。普段いる人だから余計にネーって。だから熱しやすく醒めやすい性格なんですけど。


要するにまとめるとTSへのログイン率低下と+++での活動減りますよってことだけですね。
自分からは話しかけないですけど基本光鯖にいたらただの
暇人です。

ついでにちゃっかり公表されなかった一部作品でイラコン絵のってました・・・よ。言うほどのことでもないですけどありがとうございます><
締め切り的なものと、サイズ的なものでギリギリだったのでどうかなー思ってましたけど無事届いててよかったです⊂⌒~⊃*。Д。)-з

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<氷の女王様|HOME|無題>