忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/19/ 17:35:25 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
  • 無題 2009/03/10/ 01:22:22 (Tue)
Category : +依於+
io061.jpg




いきなりどーんと





8bb657f3.jpg

変わりましたの。
服の期限きれたのでついでに髪の色合わせようかと思いまして。
金髪・白髪・デフォ髪は身内にいますし、水色は前の色なのでここまで却下
残りはこの黒と茶色でしたの。
まぁメインの頭が鐘楼のかんざしかクラウン(どちらもカスタム銀頭・攻撃キャバセット)なのでクラウン時にはあまり髪色目立たないのですが……。

ボクの場合はアレですよね、緑髪・緑服の実装待ちなんですけどね;
なんだかんだ言っても、ボクの記事はもっぱら中の人の考えが多い気がしますの。
ああ、そうか優遇されているんですねわぁ……あのですね、黎笠さんがね後ろでフランベルジュ振り回しながら暴れてるんですけど……ああ、キノセイですよね。
io053.jpg
海神のレベル制限が無かった頃のお話ですね。
本当にいつの話ですの・・・
io054.jpg
自分でやっておいて白々しいですの。

MPK(モンスタープレイヤーキラー:アクティブモンスターを擦り付けてプレイヤーを倒す行為)は迷惑行為となりますので、冗談で許せる範囲内でご使用ください。
間違っても見ず知らずの人にやったりとかしちゃダメですよー
や、身内でも時と場合によりますけど。

io055.jpg
ボクのおうちではダレもいけませんでしたの。
J鯖サイドか誰か行けばいいと思いますの。まぁ制限Lv内での装備揃えるの厳しいのですが・・・・ね!
io056.jpg
どこをどう隠せば分からなくなったのでオールモザイクですの。そのときはまだ真昼間というような時間帯ですの。クリックは自己責任で 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
io058.jpg
双子りゅー、片方はボクのおうちの2nd、ゆっとですね。でも正直どっちがどっちなのかよくわからないですの。
多分左の可愛いのがみずちんですの。
io059.jpg
io060.jpg
基本職

ということでこの次の記事からボクは殴魔絢爛さんにお世話になりますの、あれ、なんか時系列おかしくないですか?
まぁ元からですね( ´ー`)フゥー...

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
  • 無題 (フマカ) 2009/03/14/ 19:57:00 (Sat)
キャラめちゃ多いな~W
Edit
 
コメントありがと~
気がついたらこんなキャラ数になってたんだぜ!
若葉の割合?聞こえなかったな(…

Edit
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<無題|HOME|アクセス解析ー>