忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年05月  <<04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月>>
  • [PR] 2024/05/05/ 20:55:57 (Sun)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : +依於+
io098.jpg
明らか踏んでいるのはぎょるーだとかそういうのは触れないのがマナーですの。
io094.jpg
骨さんの逆IA初めて生で見れて感動ヽ(´∀`*)ノ
io096.jpg
復活きれてましたの、動けないことをいいことに盛られますの。
io100.jpg
特攻はじめのお話。毎度の事ながらフルボッコでなにもできない女王様を倒しますの。
同時に攻撃していると直接DROPは複数に入るんですよね……。
io102.jpg
あ、あれ…
io099.jpg

io103.jpg
ちゃんとまっちょさん居られましたね。わぁ遠い。
ボクは小さいほうのサイズ(800*600)でプレイしてるので本当に見えない範囲は見えませんの。
io101.jpg
IAの技術本当に欲しいですの。生で見れると感激です><

io095.jpg
io097.jpg

+++

io106.jpg
ケイドロ大会に参加してきましたの。
io107.jpg
                                               ルルゥムさん ↑

前述のとおり切れますの。ギリギリですね。
io108.jpg
たれてんた羨ましいですの。黎笠さんが最近蔵セロリを敏捷合成+たれてんたを見た目にしてくださったので其のうち僕にやってくるですの。
io109.jpg
分かりやすいレポートは主催者さんのほうを見るといいですの。
殴り合いしてるとリカの嵐でSSとってる余裕がないんですの。前回の記事も同様。

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<合成ログ|HOME|忍者ブログの中で一番嫌な機能>