忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/26/ 00:46:54 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 黎笠
reiryu104.jpg
転職しました。1ヶ月以上前に。
reiryu95.jpg

reiryu96.jpg

ちなみにその次のイベクエで理解することになった垢勇者。
なんらかの表示ミスなんだろうなと。

reiryu97.jpg
・・・リクオウがほしいです。おしいところ(・3・)

reiryu98.jpg
手つなg(ry
reiryu99.jpg
はしご

reiryu100.jpg
・・・何かいるんじゃないのかな。100枚目
reiryu101.jpg
ダブルベddげふげふ

reiryu102.jpg
転職~w
reiryu103.jpg
reiryu104.jpg
reiryu105.jpg
黄色青なのです。
当分1次職姿とkアッー
reiryu106.jpg
あれ、ピンクにはさまれるとういてみえr・・・
reiryu108.jpg
パインの不評っぷりが大好きでsw
reiryu107.jpg
転職時のステ。
装備にはふれないのです。
reiryu112.jpg
ラッシュの1発目クリ時のダメ。
うん、でも未だに攻撃装備でもテンタ確れない現実。
reiryu113.jpg
なんていうか、皆なんでかがんばry
その後16位とか驚異的な数字を見たのは気のせい。
reiryu117.jpg
こんな具合のハロウィン帽をサブに渡したり。
reiryu118.jpg
こちらの劇のアフターは相変わらずすごく・・・楽しいです。
reiryu119.jpg
あかうさあかうさ(*´∀`)
reiryu120.jpg
現状の盾。でも、HPは毎日盾以下とか言うwwww\(^o^)/
reiryu123.jpg
たまたま見かけたので行っちゃうという。そんなストーkげふげふ
reiryu124.jpg
どうして感知品はこうも乙にしかならないのか。
今の獅子の頭。これなんです。誰か感知頭ください←←

reiryu125.jpg
Gv、基本おいらは屍役bw
ゆずらないんだってば!!>そこのミトラ獅子に電波
reiryu126.jpg
reiryu127.jpg
後に無事転職できたようで
reiryu128.jpgreiryu129.jpg
コゴトでは数少ないハイブリ兎(´∀`)
れいりゅの2次姿が特化かハイブリかよく聞かれるのは多分課金装備のせい。
でも違うんだよ。特化なのw
reiryu130.jpg
音にて。まさかの同じカラー発見←←
reiryu131.jpg
気がついたらしたg…胸元白くなってた。
reiryu132.jpg
妙薬クエお手伝いしてもらいました(´∀`*)
reiryu133.gif
いやもうなんというか…ね!
どうしてどっちにも属せないような格好なのkw
reiryu134.jpg
上の緑兎の姉御の鉱山マグロで行ったらくらぽの皆さんにバッタリとw
狙ったわけじゃないんだからね!!(時折PT板に書き込みあるとストーカーには行くわけですg/ry

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<あ、あれ?|HOME|うえええええ?w>