忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/24/ 17:36:32 (Wed)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ごたまぜ
yuzu002.jpg
画像数が軽く30枚近くあるんですが、どう処理しろとw
こちらの龍大行進に参加させていただきました(*´∀`)ノ
画像数が少ないので詳細はレポート書かれている方のところを参考に~w
yuzu003.jpg
なんかあったの。素敵IAww

yuzu001.jpg
ステキな方々がおりましたよとww
なんというか すごく……みどりです……。

その間のりあといえば、
ria001.jpg
合コンしてましたw
いや、全員身内なのw中の人もいろいろな意味では男女比率2:2だけどもww

追記からやけに長い5月分のれいりゅの動き
reiryu59.jpg
スカル討伐に兎2人で出かける子達w
無論返り討ちww
reiryu66.jpg
その後ソロでも挑んでみるw















reiryu60.jpg
勝てないよ……

reiryu61.jpg
勝つためには修行が必要らしいです。
なので隠れてみるwHPMPバー探しちゃダメ!
reiryu62.jpg
来る日も来る日も・・・・・・・そこ、どうみてもノリのいいギルドのチャットとかry
reiryu63.jpgreiryu64.jpg


な、ナンデスカ??
reiryu67.jpg
崇めてみたり

reiryu65.jpg
一緒に露店開いてみたりw
reiryu68.jpg
久しぶりに会ったり(ゴメンその時期ほぼ毎日会ってるw

reiryu69.jpg
なんというかノリにまじちゃったかわいそうな羊さんに出会ったり
reiryu70.jpgreiryu71.jpg















なんか悲しくなったりw
reiryu73.jpg
reiryu72.jpg
微妙に空気読めないようです。

そんなこんなで

reiryu75.jpg
ガチャで手に入れた防具にHP合成をしていざ!!
reiryu74.jpg
やったよーーー!

ということでスカルも無事討伐できました。
身内から見るとどうみても時系列来るってます。
キノセイヨ?w
reiryu76.jpg
ちゃっかりww忘れてたぜb
reiryu77.jpg
隠れている人はでてきなさいww
reiryu78.jpg
変態さんに鬼種もらったよ~vあざーっす!
自分もらってばかりだから何かお返ししないとな・・・・w
reiryu84.jpg
上の獅子さん待ち中w
そういえば見事に兎と羊しかいませんw
reiryu82.jpg
なんというか、まったりとwええ、まったりとw
ひつじさんがすごくつよいです。そんなにLv差無いのに、特にそこのピンクのうさぎさんはw
reiryu83.jpg
えへへww
reiryu80.jpg
本当はね、あと1枚あるんだけど、加工し忘れちゃったwテヘ☆

自分でやっててうわぁ・・・と思った。
イジメジャナイヨ?イジメイクナイ(・A・)

reiryu79.jpg
なんていうか釣ってきました
ボクのは静止画だと分からないけども、まったく同じ動きしてたのよw
reiryu86.jpg
気になった獅子さんがいました。
見つめることにしました。
reiryu85.jpg
ノリについていけてません。
reiryu94.jpg
食べる食べないのお話。れいりゅは食べる子
reiryu93.jpg
しかしまぁ、この会話見てると僕らの身内ってSな人多いですよね。SがSをいじめてるのか…
ち、ちがうんだからね!!!!
reiryu92.jpg
どうやら兎は肉食だそうです。違うよ雑食だよw
ラム肉は美味しかったようだ

reiryu89.jpg
これこそがアイノコゴトクオリティ
夢鯖だからできること。音なんかでやったら晒し対象だよw
reiryu90.jpg
reiryu91.jpg
どうにもこうにも動けません。みんなで詰まり状態
reiryu88.jpg
チャービル可愛いですw
膝乗ってるよ……

reiryu87.jpg
もらった鬼種で合成w
何この1スロ目の良合成ww
2スロ目消してもう一回やりたいw

編集中に1回寝たらフォトソ消されてOrz
半分近く消えましたb

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<ねぇ、いつものことだけど枚数ktk|HOME|沢山貯めすぎた。>