忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/20/ 07:54:42 (Sat)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 。0柚兎0。
yuzu030.jpg
無事に俺も転職したわけだけど…。
yuzu009.jpg
まず、なんで俺からやらなきゃいけないんだ。中の人の性格からすれば黎笠のほうがやりやすいと思うんだけど……。まぁいいや、プリーストやってる柚兎。こんな紹介でいいのか?
yuzu006.jpg
ちょっと手伝ってもらって証をとってきたんだ。
手伝ってくれてありがとう(数ヶ月前の話
yuzu007.jpg
んで、前の狐さんのサブの羊が転職。
俺はまだベースやらが足りなかったんだ。
yuzu008.jpg
いいなぁ、羊かわいい。(*ノェノ*)
え、やだな依於も可愛いって、だからその毎日剣振り回すのやめない?ランドセル背負いながらって結構こわい…アッー
yuzu010.jpg
大分端折って転職。
正直この光ってぶあーっってなるから結構怖いんだけど。
yuzu011.jpgyuzu012.jpg





転職したよ。うん。多少格好がおかしいんだよね。
ヘアカラー無いって言ったら買ってくれた狐さんありがとう。
あとでチャージクポン送っておくって中の人がいってるよ。
yuzu013.jpg
そのあと、弟ができたんだ。
うん、今は髪の色同じで1次姿で黒い服きたじくとだよ。
yuzu016.jpg
わー可愛い。よちよちついてくるぺんぎんが
え、ちょっとゴメン、じくともかわ「ヘルファイア」アッー
yuzu014.jpgyuzu015.jpg
ジュバンニって人を倒してきたよ。
随分と時間かかったし、一回ちょっと触れただけで即死だったから復活を1回だけしちゃった。
別に、黎笠のほうが沢山復活つかったわけだし、文句はないよね?
yuzu018.gif
yuzu020.jpg
うん、この前にはちゃんとツタンもいるんだよ。
あと、はくさくも。俺としては一番楽だったのはLvのほうもあってはくさくだったけど、黎笠とかだと大変そうだったようだね。「お前の羽盾ラッシュではいでやるからこっちおいで(はぁと)」アッー

……なんだか俺この記事内で大分殺されてるようなきがするんだけど。

yuzu019.jpg
何の会話。
まぁ俺がアイスDにいる時点で赤上下クエなんだろうけど。
手伝ってもらって終わらせたよ。
もう二度とアイスD行きたくない。
yuzu021.jpg
2次転職おめでとう。このあと全身緑だったようなきがするけど気にしない。
yuzu022.jpg
アッー
yuzu023.gif














yuzu024.gif

やたらとツッコミがはいるよ。なんで。

yuzu028.jpg
うってかわって2次転職。
一回ダメだったリバも倒して(理由はPOTがなくてMP切れを起こしたためだから……ね。
yuzu029.jpg
…きになるじゃないか。
yuzu031.jpg
うん。実は髪色決めるのにインしたギルメンに無差別で聞いて回ったりしたんだよね。
赤か白かで迷って。ほら、2次職で白髪って結構おおいから><

yuzu025.gif
わーふたg…ギルドのマスター(*ノェノ)
ちょうど転職した日にインしたんだよね。
yuzu026.gif
ポプリは、俺としては可愛くないんだけど、黎笠がネタとしてでも被れっていうから><

yuzu032.jpg
集会のときのだったとおもう。
倒れてないのは俺が羽盾かけたのと重力かけた張本人の羊だね。
羽盾って便利。
yuzu033.jpgyuzu034.jpgyuzu035.jpg
うん、髪色違ったときはすごくわかりやすかったのに。
髪色同じにするとすごく分かりにくいと思うんだけど。
ちなみにじくとの鬱箱の帽子は見た目だよ。だってわざわざ僕らのほうでも出ていないのにあっちにも鬱箱わたすとでも?黎笠はそういう子だよ。
yuzu036.jpg
…なんかもう、俺合成士向いてないような気がする。だって2スロあって1kいかないなんて。ね。

yuzu027.jpg

毎回ドリルを忘れるんですがどうしたらいいですか。

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<とりすたぷれいやーに100のしつもん|HOME|ねぇ、いつものことだけど枚数ktk>