忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/20/ 21:58:25 (Sat)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ごたまぜ
tt.jpgリクエスト現状そして目を放した隙に保存されずにシャットダウンへ
思うに忍者の画像プレビューの文章は神だと思うんだ。

このままの状態で放置して露店だしても今日はメンテ日^p^アチャーなので、さっくり書いて終わらせます。

公式告知を見る限りは月末のほうにテチチくるのかな・・・?
火山灰デナイヨー
4周年イベント?倉庫に4周年2つ、安部鮭が(魔2つ・感1つ・未合成1つ)、頭1つあるくらいだよ^p^
倉庫垢含めて全垢一応ポプリシアゲットしましたけど…哩吾がすごい頑張ったよ(F鯖のイベ堀はすべて哩吾)
追記のリンク文のときうっかりエンター2度押しして中身何も無いもの上げることがしばしばです^p^
この記事もそうなんですggg

ぜろむ。さん
こんばんは~
リクエスト承りました(`・ω・)ゝ
マッタリペースなので本当に期限に関しては広い心でbbできる限り早めに仕上げようとは思いますが…!
地域クエばかりやってTM疎かにするとハイブリっ子はとにかくTMに泣くので毎日クエ・PTクエはできるかぎり消化してるんですけどねぇ……
それでも羽盾取れないですの、AE欲しいんじゃぁぁとそんな具合になっておりますw


マエチャさん
こばわ~
飛び入りでほとんど無言だったにもかかわらずコメントありがとうございます><
いえいえ、こちらこそ^^
かまっていただけるだけでも嬉しいのでv
こちらこそよろしくお願いします(´・ω・)b+
うぉぉっリンクどうぞです><こちらからもリンクさせていただきますねっ(´∀`*)


お二方ともコメントありがとうございましたっ

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<転職までは頑張る|HOME|アクセス解析+成長記録!>