忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/24/ 04:42:46 (Wed)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ラテール
la_ina011.jpg

如何せん、ついうっかり投げて拾うので集まります、そしてオクに投売りです。
ナナホシ装備どうしよう^p^

la_ina001.jpg
ポコタチャージも何もしてないよ!何時のSSだろうね!!
la_ina002.jpg
本当に、何時のときのですか

まだこの頃は非課金でした

えぇ

la_ina003.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!と見た目一新
まだこの頃は20台後半程度かな?
la_ina004.jpgla_ina005.jpg
あずきんたちを強制召還まぁ一番右の彼女がラテはじめたよーと言ったのが戻ってくるきっかけだったんですが
ね、ギルド所属してギルド晒すくせに名前だせないのは、ファイル名で察してください^p^
あれだよ、一部除くとトリスタのキャラ名と一緒です。青鯖には黎笠と苗朔がいますあばばば弱い両手φと水魔^p^
赤鯖1stはこの青っこいの。弓レンジャーです、火力無し、ぬめい。全身筋力エンチャの癖に筋力115^p^
la_ina006.jpg
クエ品集めてたのに、アルェー^p^
美味しかったです、1m
la_ina007.jpg不屈のタイトルゲットのために死亡100回
隼6までマッパで走りました。よければ1確される場所でも走れるものなんだね!
ちなみにそこまで行くのに5回以上死んでますあばばばば

la_ina008.jpgこの2人とあと弓さんでzkzk行ってきました
野良PTですg
la_ina009.jpg
紳士さんはよく喋ります^p^
基本的に喋ってないと寝オチする人なのですごく楽しかったです
でも、菊6体以上釣られるともう無理でした^p^
汁、短剣レン、弓、弓で釣りすぎると無理すぎるwww
la_ina010.jpg
このとき初めて冥府使者見たとかいえないんです^p^p^p^p^p^
(前に一回行ったけど其のときはアドウオンラインだったんdd)

見た目が分かりやすいので多分赤鯖8~10のどこかでつかまると思います。
椛ゲーからの癖で8ch選ぶのはキノセイだと信じてる。

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<たぶんいきてるよ|HOME|コメント返信他色々>