忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/25/ 23:40:29 (Thu)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ごたまぜ

トリスタに顔だしてませんけど^p^すいませええええ

疲れてそのまま飯食べてうたたね→そのまま朝という^p^
それはそれで早寝早起きだよ、でも勉強なにもしてないっていう(この人仮にも受験生
そんな具合でごたごたリアルのほうもあと1週間したらおちつ…きませんね
とりあえず生活習慣安定させるんだ、話はそれから。

部誌〆切も大幅に破ってるよ早速←
同じ〆切破り寛容な部長によって来週まで〆切延びたけど!

オフイベいきたかったなあああ
去年同様ね、当たってはいました。ごめんなさい

素で忘れてましたうわああああ

ちゃんと起きたのに、思いっきり忘れてアッーと行かれた方お疲れ様でした。
うさぎのまぐかっぷほしいようほしいよう1次兎なんだよ、ちきしお

ラテのほうに最近はよくいます、メイン52、サブ34メイプル30台で挫折してる俺にとっては大分マシなLvですよ^p^まだルビージェムもペットもないよ、ネトゲ全般に課金するのやめようかなぁ、ファッション以外。(←
銃飽きるよーといわれてもいいんだ、PS無いけどガンスリ欲しいんだ
でも弓トレハンもいいなぁぁ、改めてレンジャー?短剣も石弓も使える気しねぇ(´A`)
範囲系でKBとれれば大分変わるなぁ筋力ありません、いい加減玄武いけよ言われそうです\(^o^)/
ギルメンも全然会わないしなぁ。てかINしねぇ

とりあえずうさぎのまぐかっぷはどこでらくさつできますか

サーセン

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<いき・・・てたらよかったのに|HOME|転職までは頑張る>