忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/26/ 02:23:22 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ごたまぜ
4kヒットありがとうございます><

AFは逃したぜ!や、さすがにサイトのほうを31日に改装したせいで全く思いついてなかったわけですが。
削除・閉鎖ネタ?んなもん何年前からやってると。

亀壷は頑張りすぎだと思います。

そしてTSのAFイベント、感動したのはまだ黄色になるだけの人数いたんだね!!( ;∀;) イイハナシダナー
虹鯖だけど、マリデザへの道、メガロ側ポータルから入ったら何もできずに落とされたけど!!

あの頃のTSはいずこへ

まずはアクセス解析のほうをー

ブックマありがとうございます(*´∀`)つ・  116アクセス
上位3位ですよー
1位:トリスタさーち 様 60アクセス (前回:1位)
2位:
殴魔絢爛ギルドサイト 様 19アクセス (前回:2位)
3位:㈱ うさ・x・うさ  様 18アクセス (前回:-位)

相互リンク様方もありがとうございまっすううううううううう
実はサイトからのアクセス数が更に多いとかそんなのは、ね!
INDEXからもいけるようにしちゃったけど、自宅からは除外です、むしろブクマ同様の扱いです><


そしてワード検索!

イラストコンテスト関連
トリスタ イラコン:やはりまだ多いですねー。9番(´・,ω・)

他ゲー
パンヤ 放置 落とされる:俺はいつパンヤの記事を書いたんですか。ビギナーCのクーやってます
TSL鯖・リネージュ2 TSL鯖:なんだと、だからエミュ鯖ですって。リネやったことないんですggg

そんなステやりたきゃやればいいじゃない
敏捷極兎:うちのは羊です、あああずきんが敏捷極兎です。
所持極 狐:えーっといくつだったかなー
攻撃極の猫:えーttry にらんのメインだよね?だよね?

自宅関連
獅噛火鉢:うん、あれだね野良安眠
黎笠:いわずもがな
眼鏡兎・眼鏡兎は何を視る:ぷ、プロフらんからなのかな・・・

迷子o(・_・= ・_・)o キョロキョロさん?
フレンチメイド kero羊:ステキなイラストと可愛らしいフレンチメイドさんv和みますヽ(´∀`*)ノ

トリスタ ドラーク:ほしいよ!

成長記録ですよ~(3/31時点)
rei_0903.jpg
前回・Base 184/TM 189 2次転職済み
あれだねー、とりあえずTMは200にのったし、あとはマッドレイに喧嘩売るだけかなー
あとパワフラ含めてせめて戦闘用全スキルマスターかな!

yuzu_0903.jpg
前回・Base 162/TM 158 2次転職済み
黎よりは全体的に上がった感じかな。
特化なのにまだ全然スキルとれてないんだよな、TM上げるだけの作業かなぁ…

ria_0903.jpg
前回・Base 146/TM 134 2次転職済み
前回からベース一切変わってへんやん!どないなっとんの?
TMだけスクスク成長…ドリルと毎日クエに明け暮れる日々やなー

io_0903.jpg
前回・Base 145/TM 134 2次転職済み
絢爛に入ってさらに地域クエを優先させた結果ですね。
少しくらいTMどうにかなりませんの?

ni_0903.jpg
前回・Base 38/TM 37 未転職
やっと転職できたけどさー
うんあれだよね、俺転職してもなんーも記事かかれてないんだけど

hiba_0903.jpg
前回・Base 157/TM 144 2次転職済み
前回、TMは羊より↑だったんだよね?あれれ?
カラン箱装備も切れちゃったし、ヘッドペット課金のみかなぁ。

jic_0903.jpg
前回・Base 80/TM 61 1次転職済み
……なぁ俺熊で吸わせしかやった記憶ないんだけど
いい加減血石掘ったんだしEp2やらせてくれないか?

ina_0903.jpg
前回・Base 61/TM 55 1次転職済み
TMが変動してないよー><
弟お兄ちゃんが熊卒業したらアタシが熊吸わせなのかなー?

ef_0903.jpg
前回はいませんでした
ライジン覚えるまで頑張るよーっ
ああ、ですのじゃないよ俺

hino_0903.jpg
前回・Base 89/TM 72 1次転職済み
こっからアタシそだっていくんやろうかねー
火鉢とスキル被るからなぁー

en_0903.jpg
前回はいませんでした
先週先々週の殴魔集会に覗きにきたとおりです。
いお育てた影響でうっかり作っちゃった殴り龍元1stの名前受け継いでます。キャラ未定

J鯖
jyuzu_0903.jpg
前回・Base 61/TM 57 1次転職済み
だんだんとTMとの差がでてきてるなー
イベントやりつつまったりですが育ってるんだぜ、これでも

総括
地域クエうめぇ、うますぎてTMとの差がひでぇwwwww

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
こんばんわ、先日にキリバン報告をしましたぜろむです。
一応最新記事にコメントした方が良いかなと思ったので、こちらに失礼します!

えっと、リクエストokとの事なので
是非うちの殴り龍を描いて頂けないでしょうか…!
(ギルドでお世話になっている、赤髪のアイツです/笑)
細かい指定は特に無いので、好きに描いてやって下さい~!
お願いしますm(_ _)m


地域クエ、おいしいですよね…。うちも3キャラ中2キャラのTMがヒドイ事になってます。
その2キャラがどちらも殴り魔なので、元々必要なスキルが少なくて良かったなあ、なんて…(笑)

では、この辺で失礼しますー。お邪魔しました!

Edit
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<コメント返信他色々|HOME|2次転職!>