忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/27/ 14:18:53 (Sat)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 塋幸
hino019.jpg
なんで2記事目で颯爽と2次転職なん……少しくらい成長過程とかそいうんあってもええやん。
hino014.jpg
まぁ6垢目1stってことで合成も何も課金装備はアタシがやらなあかんもんなー
……(ρw-).。o○ナカッタナカッタ
hino015.jpg
落ち着いて、4141でそないな暴挙やるわけあらへんやろ、中身の性格上
hino016.jpg
予定通りに野良大クエでTMを120にしていざ16の試練へー!ベースがおかしなまでに高いな……TM低すぎるだけやろ
hino017.gif
苦戦するんやろなーおもってできる限りHP装備にして、詰んだら寝るーいうていったんや
なのに
復活使用→プレヤで2個のみ
でリバ戦もこないなんで。ダメが見にくいやろうけどな、これ4桁なんよ
IYAAAAAAAAA
硬くないリバなんてアタシの聞いたリバやないーっ苦戦するってのはな、死闘を繰り広げてこそやろおお
本気の火力装備でも200とかがザラのそんなもんやとおもっとったのに、なんやもう


やるせない、前のリバとの再戦を激しく望む。


そもそもなー命中200ちょいで4桁なんてのがもうありえへんの、スキル使った火鉢でさえこないなタイムやなかったろーに
hino018.jpg
まぁさっくりとTMも上がりつついざ転職ー
今回はちゃんと遺跡D1までいってきたでー
hino020.jpg

hino021.jpg

前もって購入しておいたヘアカラーと服でばっちりb
1次姿のあの赤い髪がほんとはええんやけどな、ホンマ2次の新色はいつになったらくるんやろなー


hino022.jpg

ところで、ウチなにに転職したんやろ。

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
いいなぁ二時転職!カッコイイ!
Edit
 
こんにちわ、お邪魔いたします。
欧魔ギルドでお世話になっております、ぜろむです。

えっと、キリバン4000カウントを踏んでしまいました。私の様な者がすみませんんん。
リクエストokとの事なのですが…し、してしまっても良いんですか…!?
イキナリ「お願いしまーすポーイ」と去っていくのも失礼かなと思ったので、一応かくにん&ご報告だけでもー!

では、失礼いたしますー。
けつねさん二次転職おめでとう御座います!ヽ(´▽`)ノ

Edit
 
>フーちゃん
きっとそのうち2次転職できるさ!ガンバレ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

>ぜろむ。さん
コメントとキリ番報告ありがとうです~
キリ番ゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です~
リクエストばっちこいですよ~ご丁寧にご報告・確認有難う御座います><
お祝いのお言葉もありがとうございます(人´∀`*)
短文ですが失礼します~((ノ)ω(ヾ))ムニムニ

Edit
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<アクセス解析+成長記録!|HOME|TDF>