忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/26/ 06:26:41 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
  • TDF 2009/03/27/ 14:39:10 (Fri)
Category : 。0柚兎0。
yuzu073.jpg


それ↓
yuzu076.jpg

yuzu074.jpg
yuzu075.jpg
そいや俺、プロカラーだったな。基本姿。黎笠もこの間プロカラーにしたし、メイン垢は全員プロカラーなんじゃね?
運100行かないってのはあれだな、1414運未振りだったからだな。
yuzu080.jpg日本語でおk
yuzu079.jpg
yuzu082.jpg
yuzu081.jpg
で、どっちがにらん?
yuzu083.jpg不吉とかゆーな、ゾロ目

yuzu085.jpg
光吸収のプレヤが居た時期、D3で狩ってたんだz…今はもっといきたくねぇ(´A`)
yuzu089.jpg
yuzu088.jpg
がっちがちの魔極装備。運なんてぇぇぇぇ
yuzu086.jpg
まるで人がいるように見えるの図。
実際は5人なんです=v=
yuzu090.jpg
yuzu091.jpg
yuzu092.jpgyuzu093.jpgyuzu094.jpg
yuzu098.jpg
yuzu100.jpg
オデ様に会いに行ってきたんだぜぇぇぇ凸(゚Д゚#)
あたんねえええええええ
yuzu101.jpg
その後?言うまでも無く終わらない無限ループに嫌気さして帰りましたとさ。
yuzu102.jpgD5は楽しいよね!
yuzu103.jpg
全然でないんだ…!
yuzu104.jpg
そしてやっとグラバ購入。これに運30分振って残りは魔極ー
しかしね、やわらけええええええ
yuzu107.jpg
3PC?いいえあれはにらんです。
yuzu108.jpg
前に盾でてついうっかり勢いで買っちゃったアクエリア箱
(д)゜゜
yuzu109.jpg
ややぐんにゃりステだったからブリード。それでもぐんにゃり:DTZ
yuzu110.jpg
これが
yuzu111.jpg
こうなって
yuzu112.jpg
こうなりました。まぁめったに2次姿になることないんだけどーー;
yuzu113.jpg
yuzu114.jpg
どーんと覚えてみた。
リザレクのほうが使い勝手悪いんですよね(´ー`;)
yuzu115.jpg
yuzu116.jpg
yuzu117.jpg
しかしにらん眼帯にあわねぇn…おや誰かきたようだ
yuzu118.jpgヽ(´∀`)ノ
yuzu119.jpg
TMヒクイナー(;∀;)これでも火鉢やいおなんかよりもTM上ではあるんだけどさ……それでも低いだろこれ…
yuzu120.jpg
課金服無しVerはやめろいわれたから自重。
yuzu123.jpg
スカル?なにそれ美味しいの?(羽かける前に2確されて戻された^p^

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<2次転職!|HOME|合成ログ>