忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年03月  <<02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>
  • [PR] 2024/03/29/ 09:38:43 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : バトン

ササクラさんから貰っちゃったよーっ
あと、にらんからのも今更だけど回答。
旅行行くまでには消化しきりたいっω`)

♪ルール♪

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと


①名前は?
これは中身で答えるべきか……矢滝耕也です。ヽ(・∀・)ノ
②バトンを回す人を5人決めて
あずきん
にらん
月護さん
ぜろむ。さん
くれはさん

中の人表記だったりキャラ表記だったりごっちゃです><
スルーでもかまわないです~

③上記②の人とはどのようなきっかけで知り合った?
あずきん 元はみずちんひーさんのストーカーしてたら。っ参照
にらん コゴトだぬー
月護さん クラポの公演かな?結構前からサイト覗いてました[ |-J-).。oO(・・・・・・・・・)
ぜろむ。さんくれはさんはギルドですー。羊のほうですねヽ(・∀・)メ(・∀・)メ(・∀・)ノ

④この中で1番最初に知り合ったのは?
知っていたのは月護さん。知り合ったのはあずきんかにらんかな?

⑤上記②の5人のいいところを書いてください

皆さんいい人すぎて書ききれないっω`)
ほんとどこ向いて寝ればいいのやら……

⑥上記②の5人を色でたとえると?
あずきん ■明るい黄色
にらん ■エロいぴんく
月護さん ■鮮やかな朱
ぜろむ。さん ■シャイっこ(´゜∀゜)。彡゜
くれはさん ■藍さんの印象つよいのでやっぱり黒 お姉さんのほうとすごく迷ったり(←

⑦この5人と今後どうしていきたいですか?
仲良くしていけたらいいな思います><


【無駄に色々と聞くバトン】


■無駄に色々と聞きたいんですが良いですか?
帰っていいですか

■お名前と年齢は?
中の人は矢滝耕也 矢滝が苗字です変なところで区切らないでください
知ってる人はしってると思います。平成生まれってことで

■今何してますか?
バトン回答?

■好きな色の組み合わせは?
白+黄緑 パステル系統 青+白 白黒 ハロウィンの組み合わせ
基本的にパステル傾向好きです。原色は扱いにくいのと目に痛いので極力避けるほうです(´・ω・)

■ピアス何個あいてる?
はりこわい

■好きなキャラクターは?
挙げていったらキリないというか扱ってきたジャンル全般+扱ってなくても好きなキャラが増え続けるので省略
とりあえず
ポケモン/ロックマン/鋼錬/DNA/黒執事/ゼーガ/ガンダム00/
TS/LA/ビィト/カービィ/AA/ef/Toシリーズ/ナルト/手紙蜂/
灰男/ぬらりひょん/サイレン/みえるひと/FFⅩ/etc...
どこまでつづくかわかんないので割愛

■中学と高校で入ってた部活は?
中学→卓球部/帰宅部
高校→漫画研究部/文芸部/囲碁部
なぜかしりませんがどヘタレ幹部職についております。なんでだ!
■アイマスクと手錠ならどっちが好き?
どちらでm

■タバコ吸ってます?
みせいねんー

■好きな化粧品のメーカーは?
(´・ω・)?化粧品ってなんですk(←これで女子高生

■マックのポテトは好きですか?
あんまりー

■昨日の晩御飯覚えてますか?
ああ、食べてないや。

■好きな雑誌は?
むしろ購読してるのはWJ・SQ

■電話派?メール派?
メール

■好きなコンビニは?
セブンだけどよくいくのはローソン

■甘い物好き?
好物ヾ(´∀`)ノ

■お酒強い?
だからみせいねんー 弱いですけど。

■一番最近聴いた音楽は?
けーたいの中に入ってる曲で何か

■フェチとかあります?
鎖骨とか

■好きなブランドは?
(´・ω・)?

■今頑張ってる事ってありますか?
えーバトン回答

■疲れました?
(つ∀-)オヤスミー

■そうですか。
(´ι _`  )ですねー

■では、最後に一言。
おつかれさまでしたw

■無駄に色々聞きたい人に回して下さい。
結構経ってるのでフリーで。

あとはちくわバトン?
 

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
  • 無題 (韮) 2009/02/11/ 06:37:02 (Wed)
せんせー エロいピンクってなんですかー?
ボクエロクナイシ(´<_`  )

平成生まれってのも聞こえなかったよ!
時代は昭和生まれなんだよ!!
一応貰っていくね
まったく更新してないんだけど^p^

Edit
 
  • 無題 (ささくら) 2009/02/11/ 08:35:47 (Wed)
ばとん受け取りありがとですっ!

こっそり回しちゃいました・・・w
気付いて頂けてよかったです゚+.(*ノェノ)゚+.

修学旅行楽しんでらしてくださいねー!d(。ゝд・)

Edit
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<ちょいと不在のお知らせ|HOME|ウサギのターンっ!その3>