忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/20/ 21:07:34 (Sat)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 黎笠

SS溜まりすぎてます。
reiryu38.gif
資料用にと。オレンジうさこの作り方。
セットを買ったほうがかなりお得です。
reiryu39.jpg
3色うさぎ。デフォの方転職されましたよ(´・ω・)
おめでとう(*´∀`)チャンピオン可愛いよ。
reiryu40.jpg
鐘楼装備の結果です。髪飾りが少ないのですorz
reiryu41.jpg
課金切れTAAAAAAAAAAorz
全身オレンジに慣れたせいか全然慣れないので、転職するまで基本職で行こうと思います。
reiryu42.jpg
でっかいのでサムネ。
キャストにあえなかったよ(´・ω・`)
reiryu43.jpg
りあがやってくれました。
まぁ最大85%まで上げられてるのでくるとは思っていたけどもね!
うん、でもなんか感動。
reiryu44.jpg
貴様^ω^
れいりゅで遊びに行きました。出来ないのは承知の上で。LVを下げることが出来ないんだよ、このゲーム。
reiryu45.jpg
再戦です。再戦○回目。
プレイヤースキルが皆無なれいりゅの人にとって勝てません。
なので
アパカ→倒され→復活→最初にもどる
の繰り返しで倒しました。嫌な勝ち方。
reiryu46.jpg
倒されてます。ジュさん。ここまで来るのに何度ジュバにばくたけ投げたことか。
reiryu47.jpg
ここまで描いて突っ込むべきは、まだこれが4月分なことだとおもうんだぜ。
でもまだ追記でも4月とかなんだぜ

reiryu48.jpg
おk。落ち着こう。
reiryu49.jpg
顔を銃口に近づけるキャプテンは要らない子。
見ろ!この1だらけのステータスを。
でもかわいいからいいやと。
reiryu50.gif
珍しくIn人数がwwうん。普段が普段だからなんだか嬉しかったのです。
GMさんお手伝いでPT組んだんだぜ。PT組んだの本当に何時振りなんだろう…。
GvもといPvのとき以来かな。
reiryu51.jpg
実際の装備は一応2k超えしてますよ。
うん、空気読もうよネイト。ここまできて最低値って無いよorz
廃鉱PTがCP中に出来るようになったら秘薬がほしいです。課金か。

reiryu52.jpg
隠れて覗いていたのがばれてつかまりました。パインの人です。
だって二人が同じ場所にいたら気になるじゃないか☆
牛さんと1次うさぎさんは今回が初対面です。
牛さんは変態という名の紳士らしいですゝω・b+オボエタ!
消えないロリkさんの看板wwww
513c54f9.jpg
この直前のリーダー自分だったんだ(*´・ω・)
頑張れおっさゲフゲフ…おにいさん。
reiryu54.jpgreiryu55.jpg
ボクの今日のお昼もそうめんになったよ。なんというタイムリーな。
どらごんさんはあかのたにんです←
気がついたらいたんだよ。と。面識なくても普通に挨拶する人が牛さん。
そして仲間はずれwwwwww
reiryu56.jpg
この間にPTクエ(ウブス1回・パレス魔女1回・ダンジョン3回)とスパドラ見に行ったのがあるんですが、そこは割愛w
ロリkの人がDQの勇者を延々とやってくださいましたよ。
そしてその報酬の羽と露店買いした羽で焼きいれ。
片方は感知剣なのに感知下がった結果です。
んで、結果
reiryu57.jpg
うん悪くは無いよ
でもね、命中下がるかwww
300越えたのでいいんです。
110なったら変えますけど。そういえば鉱山で掘れないんだよなー。
どらこからどるる奪う借りるか。

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<うえええええ?w|HOME|うん、>