忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/26/ 02:41:43 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 黎笠
reiryu420.jpg
やってきましたクリスマスっ!
何時の話だって?もうそれは・・ねっ!!

SSの中に大き目の画像があるので、開いたときに左側のメニュー消えます。ってか下に行きます。
reiryu409.jpg
こんな具合。ちなみに珍しく基本姿。まぁ途中で1次に戻るんだけどね!
reiryu410.jpg
reiryu411.jpg
reiryu413.jpg
前回とは作品の雰囲気も違うからチャンネルチャットもにぎわってるねーw
むしろ迷走
reiryu412.jpgreiryu415.jpg
メwリwケwンwサwッwクwwwwww

reiryu416.jpg
質問:誰にするか事前に決めていましたか?
A:上記のとおりに

reiryu417.jpg

reiryu418.jpg

reiryu419.jpg
はじめのSSが記念写真だよーっ。
もっといいのはClap*Pot活動日誌へ!
reiryu421.jpg
エモ無しVer。こっちのほうが皆さんの顔見れていいと思いますっ´ω`)
reiryu423.jpg
ついつい焼いちゃうんだっ!
ちなみになんやかんやで牛祭りはいってないの><

これよりひとつ上のSSから牛を探せ。





reiryu424.jpg
眩っ

reiryu425.jpg
IAすげええええ

reiryu426.jpg
reiryu427.jpg
0化前のクーレム族はジャイアン以外だいっきらいでした。

今もだいっきらいだけどね!!硬すぎる(´A`)

reiryu428.jpg
SPガチャ回したら一発目でこれだったよーっ
元々マントと頭目当てだったからうれしい(´ω`)
中の人パーカーとかフードついたの好きだよねー



こちらはうってかわってどまつり主催の101問○×大会~
reiryu429.jpg
reiryu430.jpg
reiryu431.jpg
reiryu432.jpg
reiryu433.jpg
reiryu434.jpg
reiryu435.jpg
reiryu436.jpg
できるだけかかわりたくない人にそういわれたりするの本当に嫌なんです><
ありもしないこととか言われると……ねぇ
このときほんと怖かったノ∀`)どのつくチキンなんだよねぇ、中身が。
reiryu437.jpg
reiryu438.jpgreiryu439.jpg
reiryu440.jpg
reiryu441.jpg
reiryu442.jpg
reiryu443.jpg心理(b・∀・)bぉぅいぇ!
reiryu465.jpg
次回:やっと新年。(ウサギだけ)

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<バトンー|HOME|いうまでもなく>