忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/25/ 17:09:15 (Thu)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 哩吾
ria066.jpg

ってなわけでーってどないねん!
ざっくり転職記事行くでー
ria003.jpg
ってええええええええちょいまてやあああああああっ!!
いつのSSやねん!!そないな記憶もうあらへんて( `皿´)
ria004.jpg
まぁ、あっさりでたように見えるんやけど、これでも1週間ノロノロまったり掘ってたけっかやでー

ria005.jpg
えっとこんときのやろなー
え、名前消し忘れ?ウチ知らんがな。
あずきんはどちらにしてもブログつくったんやし、 別にヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
ria006.jpg
っちょ、誰がネガキャンギルマスやねん!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ria007.jpgria007.jpgria007.jpg
あずきん(の中の人)が飲み会いてくるーって放置しとったからに、ウチがちょいちょいいじくってたでー。
べ、べつにさびしい人とか哀れんだ目で見てほしいんとちゃうんやからな!

ria011.jpgria011.jpg
ひたすらゴスブルFPTクエなんかやったりしつつLvあげしてたんやでー。
依於とかそないなののせいで空気扱いされとって><






や、そんなにびんたの準備してまってへんでええんやで?な…な!
ria013.jpg
ria014.jpg
まぁ、一応ウチも運は100超えてるはずなんやけどな……。
今運装備したら300なんて余裕でこえるわ!

ria016.jpgria016.jpgria016.jpg
まぁ、獅子やさかいあっさり消化してくれたけどなー。
ウチのギルメンのメインの転職やてー!おめでとーな!!

ria019.jpg
ria019.jpg
あずきんにも手伝ってもらい、火鉢をパシらせにRS撃って集めてもらって大体のスキルはマスターしたでー。
AAATに関しては試練中やけどな!
ria022.jpg
ゆっとやないのか?眼鏡かけたんk・・・・・ってちゃうやん!別人やんけ!!

髪色も服の具合もおんやしやともう同じ垢なんにわからんようになってまうなー(;--)
ria023.jpg
可愛いときの姿のウチが目印!

何してたかって?










ria023.jpg
たんなる受け渡ししてただけやで><


なんか、すごく回避する初心者装備らしき装備した獅子にあったで・・・・
ria025.jpg





ria025.jpg
まぁそないなん嘘っぱちで、正体はにらんやけどなー
ピコハンは黎笠んのやから、中身攻撃600敏捷ショーテルやでー

ria027.jpg
機械室は・・・・苦手なんや、文句あっか><

ria029.jpg
ガンストのグラ好きやけど、ATのほうが威力あるからなー(;;--)
そないなんやってられんがな

ria030.jpg
余ったcはIAへ~でもちゃんとひろうで←
ria031.jpg
なんかちょい前の挨拶みたいやなー。>ダメ

gdgdだったと各地で聞くハロウィンイベント。実際うちらも一人やればもうそれでよくね?
そんな具合やねー。実際うちももう心掘るんはしんどいわー
ria032.jpg
はくさくぺっとでかいなー。フィアはかわいいおもうんやけど。
ria033.jpg
c⌒っ*゚д゚)っ


ria033.jpg
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


ria035.jpg
ウチの身内の羊はみな姉(姐)さん呼ばれとるなー。
メインが羊限定っぽいような感はあるけどなー

ria036.jpg
ウチがあずきんにリダ渡したにもかかわらず、掲示板が消えへん罠。
大分前にもロリコンであったような気もしなくもあらへんけど……まぁそこはな!
ria037.jpg
白かったりするウチらには似あうんやけど、黎笠とかそこいらはにあわれへんかったなー
どないなんやろ。見た目としてもウチ自身は微妙に思うんやよなー。

ria038.jpgria038.jpg

ria038.jpgria038.jpgria038.jpg
ria038.jpg
まぁ、ハロウィンのときのやしなぁ・・・・・・
にんじん多いのはあれやで、気持ち掘りのついでに大量にでたからやで><


ria038.jpgria038.jpg
夢島おちたときのやなー。ちなみにPTも組めへんかったやから、ソロで赤皿クエやったでー。
黎笠以来久しぶりやなー。ソロで赤皿やるんは

ria038.jpgria050.jpg
ria047.jpg
ああ、卒業はできへんかったな。堀はウチの専門分野だしなぁ・・・
それ取ったら俺なにもあらへんの?まさか!?

ria048.jpg
う、うん、最低値とかそないなん気にしたら・・・・orz
ria049.jpg
やっとTM120にして2次試練やでー
ria049.jpgria058.jpg

ria058.jpg
手伝ってくれた姐さんさんきゅーな!
ria049.jpgria049.jpg
ria049.jpgria049.jpg
ria049.jpg
ria049.jpg
まぁ抜けてる部分もあるねんけど、メンバー中最速やないのか?

まぁ依於は含めてあらんねんけど

ria060.jpg
ギルマスという名の大義名分はどうしてくれようかと思うんやけど
ria061.jpg
転職式の前に合成~……12はええねんけど、6は消して直したいおもうんやけど……
秘薬配布CP待ちかな~
ria062.jpg
転職式ってゆーか、公月はん主催の手ブロ集会(byF鯖)なわけやけどな!
や、事前に間に合うなら転職式ーって許可もらったで

……まさか1日で10あげるような廃状態になるとは思いもせーへんかったけどな!
ria063.jpg
うっしろー

ria064.jpg
アッー名前隠し忘れt…問題あったら言って下さい><
ついてきたあずきんも入れつつ~こう見ると女性率おおいんやないか思うんやけどなぁ……
絵描きばkk(そもそも集会の題名を^p^
ria065.jpg
裏でそないな会話してたけどな!

そんなわけでやっと冒頭に繋がるわけやー
ものすごく長かったんやけど……
ria066.jpg
ria069.jpg
おま、隠せよと!
ria070.jpg
早速LDマスターしはって、その後は黎笠に引継ぎやー
うちに対人しろいうんは、TM140になってからやなー

ria071.jpg

・・・・って嗚呼嗚呼ああああありがとうなああああああ!!!!(叫びすぎ
うちの面々は誰も今被れへんけども、大切にするわー><
(実際誰もウチんちは登れへんもんなぁ

ria068.jpg
ria072.jpgria074.jpg
やっぱ牛は食肉やとおもうんねんけどなぁ・・・
ria075.jpg
一応装備いろいろ弄ってるさかい、どうみたって中途半端やけどなにより
2次獅子!ってのが中のやつの一番お気に入りらしいでー。







ria010.jpg

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<ちょい記事放置して|HOME|ぴんくぷんく>