忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年03月  <<02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>
  • [PR] 2024/03/29/ 15:04:02 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 獅噛火鉢

やっほー!初登場回でそうそう転職だよー!
ゆっとは初登場で2次とかそんなの聞いたけどきにしないでいくよーっ!
hiba004.jpg
とまぁ、TM40(ムーヴ取得)してからはポンポンLvもあがって
1次転職~。タイミング計るのめんどうなのか、みんな忙しい時期に転職するのはどうしてなん?

hiba006.jpg
無事転職も終えて、
hiba008.jpghiba014.jpg
髪の毛の色もちゃんと変えたよ!ぴんくぷんくっていうんだからピンクなのはあたりまえなんだよ!
2次もピンクだといいなぁ・・・

hiba007.jpg
パレスまでベースがたりなかったから、機械室へ。にらんはうん、気にせず狩ることに専念してた.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
hiba009.jpg
でね、まさかのれいりゅじゃない個人イベ参加。でもね、実は時間無かったんだって!
clappot04.jpg
この、予告編。本番もよろしくだって!
多分、行くのはれいりゅかマスターなんだろうなぁ・・・…サブ垢の僕には出番ないんだよね><

hiba010.jpg
便座カバーにしろ、がうがうにしろ基本だれかやると止まらなくなるよね。
そしてくらぽさんの観劇用チャットなのにこんなのやってゴメンネ!


hiba011.jpg
アッー!!!それでものっけて下さった骨さんがステキですキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

hiba012.jpg
うん、それはマスターが働かないとだよね!
僕はしらないよ三 (lll´ⅴ`)



hiba016.jpg
あっさりとジュバンニって人泣かせて(それでもマスター以上にスムーズに行く人が出ない件

hiba015.jpg
草生やしたりしながら

hiba017.jpg
きれいにモザイクかけたり(いや、あるいたけどねww






hiba018.jpg
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
ひでぇな おいwww
助けんかぃ( ´・з・`)
俺が託した マイスタ銃
頑張って良装備にしてくれw

Edit
 
えへへ~
なんのことかなぁ?w
とりま、結果は今日見せた感じよ~w
合成結果はまた後々ヾ(´・ω・)ノ

Edit
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<せんせい、泣きたいです(ssの量的な意味で|HOME|2次転職!>