忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/27/ 07:22:16 (Sat)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
  • 無題 2010/05/10/ 02:44:27 (Mon)
Category : 黎笠
!!!?
反応はやくて吹いたwwwほ、ほらチャントステキナトカカイタシ!!

reiryu599.jpg
がっちがちの装備でやれば300kくらいなら何とでもなる気がする
というかこれHPからしても1ヶ月以上は前なんでほんと状況違います。
フルで課金してこんなHP低いわけネーヨ
reiryu600.jpg
なんとなくまわしたガチャの結果
2sl目はなかなか・・・なんだけどもそんなに敏捷装備この垢じゃつかわnゲフンゲフン
reiryu602.jpg
防衛成功時。セレモニアなんでまだ比較的成功率高いんですけどねー。
ここ最近はゴルゴンに破壊されまくってます><
ガディのデストロイ→ゴルゴンのバサクラッシュが入った瞬間に決着つくので裏にガンナーひとりずついると心強いんですがねw
なんだかんだであれかな、最終防衛のときは
前に雑魚処理できる範囲魔(風or火持ち もしくは最低エリア羊)と取りこぼしに1人(できるだけ遠距離職)
裏にガンナー(ゴル・カブリ)と物理(スキラ・ヘカテ)が一番理想なんかなぁ。
これに遊撃いるのがあくまで理想系。まぁ現実はそんなにうまくいかないけど><
上級だと優先するMobがまた変わってくるけども(物理でカブリ落とすのは楽逆にゴルがやたら堅い)まぁそこはまた無駄に長くなりそうな防衛戦考察でやるとしてw

ひとりであれもこれもやる必要はないってだけだよね。
単純にいっちゃえばいかに死なずにMobを処理しきれるかだけだから
防衛とかそういうほう話すと長くなるのは悪い癖だと思う。個別記事でやろうとかするなしw

reiryu603.jpg
まだこれ5倍に入ってないときのログだけども5倍のはもっとカオス化してるよ!
初日だけがんばったから!!←

拍手[1回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<うだうだ|HOME|・x・)>