忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/27/ 13:31:55 (Sat)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ごたまぜ
課題やってるだけです。現実逃避どうにかしてくれあと3時間も睡眠時間ないよ(自業自得

うっかりいい忘れてたんですが。結婚しましたよ。実装3日後に。自演で

ゆっととえふで結婚して、7分後に離婚。TS内で最速の離婚じゃなろーか。ちなみに基本離婚を前提に結婚してくださいとアタックする場合はガチで式場離婚やろうずだったりするんだぜ^^
SSがないのは生放送のほうで実況してたらとる余裕なかったオチ^p^
音うるさいんだものカシャーカシャー

ちなみに相手は募集中ですよ^^だれか1分離婚しようぜ!(←雰囲気台無し
次ネタでやるならとりあえず両方キモヘルかぶせます。タキシード?ドレス?自演なんで遠慮させていただきます^^^;;;;;


えと、とりあえず宣伝宣伝

cp.jpg

くらぽさん解散しちゃうのか・・・
くらぽさんが縁で知り合った方もたくさんいるのでなんだか寂しいです。
自分はくらぽさんには入ってないですが相手してもらったりお世話になったり愛着のあるギルドさんですから。

なんだかんだで最近人様の結婚式も逃しまくり(告知見て素で忘れるを2回前日に聞いて教えてくれた新郎本人欠席が1回)だったりする感じでトリスタ内部の個人イベにまったく参加できてない自分ですが、さすがにここで忘れたら自分だめな子です><
何があってもみにいくんだから・・・当日会場にいなかったら1:1飛ばしてください。たぶん防衛戦にはいっちゃうから(←


あとねあとねこれ一番重要
すぺあ。ギルド2周年記念 ギルドイベント(笑) やっちゃうYO
ぶっちゃけ何にも考えてないんだぜな感じなんだ。
とりあえず200mとかある程度の見た目は出せるはずなんで。気になったら冷やかしに来てください。
今週土曜の21時からカバリア島のどこかでテント張ってます。
別にすぺあ。メンバー限定ってわけじゃないので来たい人は参加しちゃえばいいと思う。
それなりにアイテムは集めておくよ!!
主催とかほんとそれこそ一昨年の年越しあたり以来なんでgdgd進行は確定済みです。
持ち物はとりあえず鉱石がもてるだけの所持とか精錬費用とか。無かったらなかったで出すけども!
いっそ腹くくって装備売ってしまおうか考えてしまうけどあれ売ると防衛戦参加できなくなるよなぁ。

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<あいかわらず防衛ばっかやってます・x・)|HOME|無題>