忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/20/ 12:41:37 (Sat)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ごたまぜ


昨年はお世話になりました。本年も宜しくお願い申しあげます。

3月には白熊ちゃん実装ですね コーラルに溢れかえりますね
追記は毎年のです。ジャンピングであがったの以外はメイン垢以外の変動はなさそうにみえますけども。
去年 一昨年 3年前 4年前


2012rei.jpg
ベース 400>400(±0)
TM 411>429(+18)
実際には400を何週かしてますが前記録がないので省略
あとはハピダン・ポプリ・炎連花・5周年の取得ですね。

2012hi.jpg
ベース 367>400(+33)
TM 404>428(+24)
カンストしました。
あとはDoAとなんだっけスタンリカバリ?の取得くらいですかね。

2012ria.jpg
ベース 268>325(+57)
TM 334>385(+51)
若干塔でTM差が縮んだ感じがしなくもないですね。
全スキルマスターだと必要TMが502になってしまったのでケミラボ切りでいこうと思ってます。

2012io.jpg
ベース 190>191(+1)
TM 196>197(+1)
そうですね、沼廃坑鮪の後釜つくらなきゃね。
うごかせないんですよね。

2012niryu.jpg
ベース 134>138(+4)
TM 119>126(+7)
開き直って転職しました。
動かすのが非常に苦手なので成長するか不明。

2012hiba.jpg
ベース 215>216(+1)
TM 239>245(+6)
TMは雪山廃坑鮪をしていたときの副産物的な感じですね。
鰤でクリム銃完成したらスティンガー使えるようになるので頑張りたいですね。

2012ina.jpg
ベース 69>131(+62)
TM 58>123(+65)
ジャンピングキャラその2。
魔型は属性決めるまでが長いです。

2012oga.jpg
ベース 135>135(±0)
TM 131>131(±0)
バニッシュして満足してる感じがやばい。
狐スキルはAE・ワイド覚えれば動けるから・・・

2012kani.jpg
ベース 64>64(±0)
TM 57>64(±0)
ここらへんまで±0だと本気でコメントに困りますね。
今年こそはちゃんとサブ垢もいくつかは塔に登らせたいです。

2012hino.jpg
ベース 148>148(±0)
TM 131>131(±0)
砂漠廃坑とギルド関連で運営と仲良くにらめっこしましょう。
だいたいそんな感じ。

2012eyu.jpg
ベース 120>148(+28)
TM 91>137(+46)
ジャンピング対象その3
ちょっとだけ塔に登ったら他の子よりは上がりました。

2012enri.jpg
ベース 121>121(±0)
TM 101>101(±0)

2012eno.jpg
ベース 133>133(±0)
TM 131>131(±0)
青いお肉はおいしくないんだって(´・ω・`)
アカウント構成だけで考えればこの垢が一番塔登れそうな気もする。

2012jic.jpg
ベース 171>172(+1)
TM 155>156(+1)
ウィスパーおぼえt(ry
そうだねこのペースならあと20年くらい続けば覚えられるんじゃないかな。

2012rina.jpg
ベース 82>131(+49)
TM 64>123(+59)
ジャンピング対象その4
魅力ばっかりなのはお察しください・・・。

2012hia.jpg
ベース ->52
TM ->46
去年までは1次転職だったので書かれなかっただけです。
ただ倉庫キャラなのでこれからもそんなに動きません。

2012npc.jpg
ベース ->131
TM ->124
ジャンピング対象その5
純粋に命中極の倉庫

2012jito.jpg
ベース ->47
TM ->39
倉庫その3
まぁ育たなそうですね。

2012choch.jpg
ベース 172>174(+2)
TM 170>178(+8)
わりとなんだかんだで呼び出されるので育ちます。
風土ちゃんつよい

2012ef.jpg
ベース 192>197(+5)
TM 193>199(+6)
ちょっとばかり塔やらやってました。
エリア込みでらくらくFiF追撃とかの要員です。

2012el.jpg
ベース 97>97(±0)
TM 75>75(±0)

2012syoku.jpg
ベース ->44
TM ->41
倉庫ですね。
食材用倉庫のはずでした。地図でキオスが本当に美味しくなくなってしまった上にニケの大量配布で地図掘ることもそんなになくなってしまいました。

2012naoka.jpg
ベース 63>63(±0)
TM 56>56(±0)
純正感知のはずですけど似たようなのを育てる気力もわかずに放置プレイ。
気が向いたら育てましょう。

2012yuuya.jpg
ベース ->131
TM ->124
ジャンピング対象その6
お察しください。
お察しください。

2012yukiri.jpg
ベース 120>120(±0)
TM 99>99(±0)
どうにかして動かしたい。
しかし今更どっちも特化でとった魔法を取り直す気か。

2012aiki.jpg
ベース 120>132(+12)
TM 99>123(+34)
ジャンピング対象キャラその7
なんとか2次はしました。それ以降が大問題だ。

2012kiwi.jpg
ベース 100>100(±0)
TM 82>82(±0)
デスペナ調整もめんどくさくなってきたのでそろそろ上げてもよろしいでしょうか。
あげられるようになっても本気は出さない。

2012nadu.jpg
ベース 65>65(±0)
TM 56>56(±0)
まぁ、そのうちがんばる。
多分。きっと

2012au.jpg
ベース ->131
TM ->124
ジャンピング対象その8
特に何も決めてないので保留です。

2012aur.jpg
ベース ->44
TM ->41
作っただけみたいな感じです。
属性は何も考えないと風土にしかならないので。

2012momo.jpg
ベース 62>62(±0)
TM 57>57(±0)
まぁ、ここまで来ればだいたいお察し。
イベントもまともにこなしてないんだから育つわけがないですね/(^o^)\

2012rei2.jpg
ベース ->131
TM ->124
ジャンピング対象その9
名前だけつくって遊ぶよう。

2012den.jpg
ベース ->44
TM ->37
いわゆる記号で囲んで姫ってつければなんでも痛くなるよね。を証明したかった。
攻撃スキルはシュメッター縛り。

2012mizu.jpg
ベース ->131
TM ->124
ジャンピング対象その10
ただしこの子は移管後作成アカウントなんだ。

J鯖
2012jyuzu.jpg
ベース 83>132(+49)
TM 72>123(+51)
ジャンピング対象その11
まぁどこからどうみてもJ鯖散歩用ですね。

2012yukiho.jpg
ベース 89>90(+1)
TM 77>77(±0)
この調子で行けば十数年後には2次転職だよ。
やったね。

2012ehi.jpg
ベース 62>62(±0)
TM 61>61(±0)
全く変動なし。
装備まで変わらないままSSとりそうだった。

2012ema.jpg
ベース ->12
TM ->8
あおだかえまだか。
J鯖なので気が向いたら

2012aiba.jpg
ベース ->131
TM ->124
ジャンピング対象その11
属性は未定です。

2012jio.jpg
ベース ->131
TM ->124
ジャンピング対象その12
属性はF鯖と被らないように。

2012mm.jpg
ベース ->131
TM ->124
ジャンピング対象その13
実はこの子がわりと古い方の子だったりします。+時代産

拍手[1回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<(´・ω・`)やぁ|HOME|放置放置>