忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/27/ 05:09:41 (Sat)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ごたまぜ
31.jpg
どこまで使いまわしする気だいわれそうですねー
あけましておめでとうございます本年もだらだら更新できたらいいですね。
去年 一昨年 3年前
条件は去年に同じく1次転職済みで(;´ω`)

2011reiryu.jpg 
ベース 184>215>310>400
TM 189>228>327>411
カンストしちゃいましたね 記事おいついてないのばれますね
当面はイベントスキル取得しつつだらだらって感じですねーポプリやら5周年やら高いの残ってますねー

2011hino.jpg
ベース ->231>367
TM ->253>404
カンストできたらいいねーって感じですね。どうしてこうなった

2011ria.jpg
ベース 146>160>191>268
TM 134>184>233>334
目標は達成しました。あとはロックオンやら狐スキル補助あたりの充実といったところですかね。
雪山廃鉱できるレベル超しちゃったのであとはどうにでもなれって感じのレベル上げ

2011io.jpg
ベース 145>186>188>190
TM 134>184>192>196
去年に引き続き装備の拡充を狙いつつたまに遊ぶだけって感じですねー

2011niryu.jpg
ベース 38>127>134>134
TM 37>106>117>119
転職できたらいいね

2011hiba.jpg
ベース 157>180>209>215
TM 144>180>231>239
スティンガーを鰤のほうが使ってるのでどうしようかなって感じになってますね。
ノンチャジ装備でどうにかガディアン確ってもらいたい

2011ina.jpg
ベース 61>66>68>69
TM 55>56>56>58
2次すればいいねだけどディノTの時ですらスルーしおった

2011oga.jpg
ベース ->135
TM ->131
いきなり出てきて2次しました。狐スキルうめていければいいなー

2011kani.jpg
ベース 61>63>64
TM 56>56>57
あがればいいなー

2011hi.jpg
ベース 89>147>147>148
TM 72>128>130>131
歩くエラーと化してるので上げるか検討

2011eyu.jpg
ベース 69>71>120
TM 57>58>91
今回の2次CPで転職できたらいいですね。

2011en.jpg
ベース 86>101>121
TM 70>82>101
こっちも2次転職いけるかなーディノTのために吸わせましてクエ消化が若干だるいですね

2011eno.jpg
ベース 60>111>133
TM 54>94>131
2次はしました特化スキル覚えられたらいいね。

2011jic.jpg
ベース 80>143>170>171
TM 61.127>151>155
ウィスパー覚えたい引き続き。

2011rina.jpg
ベース ->82
TM ->64
1次しました2次するのかなー

2011choch.jpg
ベース ->68>172
TM ->58>170
関門吸わせする段階でだいぶあがりました。風つおい

2011ef.jpg
ベース 160>181>192
TM 142>170>193
こちらもディノT後半上げるためについでにあがった感じですね

2011el.jpg
ベース 74>90>97
TM 60>66>75
タニア部屋で地味にあがっていきましたね クエストなにをしてないのかわからないのでそのまま吸わせながら育てます。

2011nao.jpg
ベース 60>60>63
TM 54>54>56
地味にあがりましたね。倉庫垢なのでこれ以降はよくわかりません

2011yukiri.jpg
ベース ->68>120
TM ->64>99
ディノTのために吸わせたよその4 どうしましょうかね

2011aiki.jpg
ベース 73>74>120
TM 65>67>99
2次転職できたらいいねーFiF覚えられたらいいねー

2011kiwi.jpg
ベース 42>100>100
TM 36>80>82
ベースはイベクエ消化のたびにデスペナ真っ最中状態

2011nadu.jpg
ベース ->64>65
TM ->55>56
あがったらry

2011momo.jpg
ベース ->61>62
TM ->55>57
地味にあがってましたね
育ってたらいいな

2011jyuzu.jpg
ベース 61>78>81>83
TM 57>65>68>72
動いてなさそうで動いてるようでやっぱり動いてなかったよepにちょっとだけ手をつけてる

2011yukiho.jpg
ベース ->89
TM ->77
風羊便利だね

2011ehi.jpg
ベース 52>62>62
TM 46>60>61
すごく微妙に育った!

メイン垢に比重置きまくりなので今年は2次増えたらいいなー

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<画像多いから文字いらなくねっていうアレ|HOME|なんだこの管理画面>